本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[363992] 残念 残念でした‼リピなしです!! (返信: 1 )
ホテルPJ 明洞 [4つ星]
投稿者:DCM さん 17.12.22 / 最新レス:PJhotelman さん 17.12.22
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
先週に​2部屋で3泊しました。
​3泊中2泊続けて、​2部屋ともベッドメイキング、掃除、タオル交換が出来てなく、ごみ箱も捨てられていませんでした。
​翌朝フロントの女性に「今日は​ベッドメイキング等をお願いします」と頼んだにも係わらず、部屋に戻ると出来ていなかったのがとても残念でした。
訪韓時にはいつも利用していたホテルですが・・・
チェックアウト時にはそのフロントの女性は挨拶もしない状況でした。
​今回で最後にします。​
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
PJhotelmanさん / 17.12.22 翻訳(번역)
こんにちは。PJホテルでございます。
この度はPJホテルをご利用して頂き、誠にありがとうございました。
またお客様にご不快の念をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

どういった状況だったのかを把握させていただきたいので、お客様のチェックインの日付、ご予約者の方のお名前を下記のメールアドレスにお送りいただいてもよろしいでしょうか。

重ねましてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

今後はそのようなことがないよう各担当者に連絡し改善に努めさせて頂きます。

pjbelldesk@gmail.com
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
花サムギョプサル
4
毎日食べたい
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
おひとり様でも歓迎
7
美味しいタッカンマリ
8
寒い時期が良いかも
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
海鮮おいしー!!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細