本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[363758] 残念 日本人通訳の対応がNG (返信: 1 )
Onbody韓医院 明洞店 [韓方クリニック]
投稿者:kum1111 さん 17.12.20 / 最新レス:Onbody韓医院 さん 17.12.21
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
別の韓医院に通っていましたが、今回初めてこちらに来てみました。
結論から言いますと、日本人通訳の対応が事務的すぎてあまり気分良くありませんでした。言葉が通じない場所では、通訳の方の対応がそのお店の評判を左右するものだと思いますが(実際それで今まで通っていた医院に通うのをやめました)、この医院の通訳さんはあまりその自覚がないように感じました。質問にも的を射ない回答ばかり。愛想も良くなかったです。(韓国人のスタッフさんは、悪くなかったです。)
でも他の方の口コミを見ると、全ての人にそうではないようなので、客によって対応を変えるのでしょうか。
少し前にここに通訳の方に対するクレーム的なことが書かれていましたが、その通訳の方が個人ブログでそのクレームに対して猛反論しているのを見かけました。不特定多数が見る場でそのような行動を取る事に少々驚きました。
通訳の方の態度を見ても歓迎されていないようですし、気分も良くないのでリピートはないと思います。
削除依頼 チョア!nice [ 13票 ]
Onbody韓医院さん / 17.12.21 翻訳(번역)
こんにちは。
ONBODY韓医院です。

貴重なご意見ご感想を頂き、ありがとうございます。

日ごろから応対には失礼のないように勤めて参りましたが、努力が足りず
お客様に不快な思いをさせてしまったようで大変申し訳ございませんでした。

お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め
常にお客様の立場での接客を心掛けて参りたい所存でございます。

本当に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
「Onbody韓医院 明洞店」のその他のクチコミ
4月イベントのお知らせ (4/1)
3月イベントのお知らせ (2/29)
2月イベントのお知らせ (1/30)
1月イベントのお知らせ (12/29)
クールシェイピングとダイエット薬 (12/15) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
毎日食べたい
5
花サムギョプサル
6
おひとり様でも歓迎
7
お気に入り
8
美味しいタッカンマリ
9
海鮮おいしー!!
10
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細