本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[363629] 新しくてきれいでした・ホテルパークハビオ (返信: 1 )
ホテル パークハビオ [3つ星]
投稿者:あたちゃ さん 17.12.19 / 最新レス:Yanja さん 19.02.26
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
​ホテルパークハビオ
地下鉄8号線・長旨駅から徒歩で7~8分の所にあるまだ新しいホテルです。

このエリア自体が新開発された住宅やオフィスが並ぶ計画都市といった景観なので、明洞や東大門のような活気はありませんが、駅直結の「garden5」という大きなショッピングモールもあって、ホテルの周りだけでだいたいの事は用が済みます。

実は蚕室総合運動場で行われたアイドルのコンサートツアー参加者の指定ホテルがここでした。蚕室からも近く、一人でも行って帰れる距離です。


ホテル自体も新しく、部屋も大変清潔でルームメンテナンスも行き届いています。フロントは日本語は通じませんが、英語は通じます。日本人には日本語で書かれた利用案内を渡してくれるので、大変助かりました。


水回りはトイレがガラスのパーテーションで仕切られていて、シャワーの水が飛び散っても、トイレには影響はありません。トイレの床が濡れるのが嫌な私としては有難かったです。


気になったところは部屋の照明が暗いことと、隣の部屋の音や声が結構聞こえる点でした。もしかすると私のテレビの音もお隣の睡眠妨害になっていないか気になり、好きなアイドルの番組を小~さい音で楽しんでおりました。(笑)

それから特筆すべき点は地下の駐車場を通って、向かいにある「ロッテプレミアムフードマーケット」「MEGABOX(映画館)」「フードコート」に行けることです。ちょうどソウルに大雪が降った日だったので、傘も必要なくバラまき土産の買い物や熱々の参鶏湯を食べに行けたのがうれしかったです。

もちろんフリーWi-Fi完備で、朝ご飯を食べに行ったホテルの隣の「TOUR les JOURS」の店内でもホテルWi-Fiが楽勝で使えました(ラッキー!)

これからもアイドルソウルコンでご利用になる方が多くなると思うので、参考になれば幸いです。
清潔な部屋。これでもう少し照明が明るければパーフェクトでした
洗面台も大理石で、歯ブラシ・コットンなどが用意され、ドライヤ
トイレのドア
浴槽横にトイレがありますが、曇りガラスで仕切られているので水
オープンスタイルの浴槽
シャンプー・コンディショナー・シャワージェルが壁に準備されて
    
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
Yanjaさん / 19.02.26 翻訳(번역)
とても参考になりました^_^ありがとうございます^^
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
一人ごはん
3
おじさんが親切
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
1人で訪問
7
地元の方ばかり
8
リボンのクロワッサン〜落星垈。
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
地元感ある市場

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細