本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[363409] 残念 ミリオレメンズフロア最悪 (返信: 2 )
ミリオレ東大門 [百貨店・モール]
投稿者:ゆんゆんマル さん 17.12.17 / 最新レス:ゆんゆんマル さん 17.12.18
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
主人のお供でミリオレのメンズフロアに行きましたが最悪でした。
最初フレンドリーに接したかと思えば高い値段ふっかけてきて、それならいらないと言うと電卓渡してきて、値段を打つと舌打ち、、。
妥当な値段だと思いますけど?
東大門で5000円以上のパーカーやセーターなんていらないし、品質もユニクロいかレベルなのに厚かましい。
去り際にチョッパリと言われ気分が悪いし、そんなチョッパリ相手に商売しない方がいいんじゃないですか?見せてくださいなんて一言も頼んでないですし。
勝手に押し付けて、勝手に怒ってなんなの?
品なんて期待していませんが、人間ではなく動物園かと思うような強引さと厚かましさでゲンナリしました。そんなお店がなくなることを祈ってます。
削除依頼 チョア!nice [ 11票 ]
komusemariさん / 17.12.17 翻訳(번역)
同じような 体験をしました。 息子が気に入って着ていたジャケットが有り、 洗い替えにもう一枚 購入したかったので 探しに行きました。
最初の お店で 3万8000ウォンで有ったですが
サイズが 無くて 次のお店で、サイズを 尋ねました。
Lサイズが、有りました。 で、いくらか尋ねると 10万ウォンだと。
高いので 断って 行こうとすると いくらならいいのか 言わないと わからないだろ!と。
ただ いりません、 モッ サッソヨ と言って 立ち去ろうとすると 大きな声で バカヤローと 叫ばれました。 その後も ずっと 悪口?みたいな言葉を 投げかけられました。
それ以来 こちらには 行ってはいませんが 思い出したくない 体験です。
削除依頼 チョア!nice [ 8票 ]
ゆんゆんマルさん / 17.12.18 翻訳(번역)
komusemariさん
同じようなご経験をされたんですね。
本当に楽しいはずの旅行や買い物が、思い出したくない思い出になってしまいますよね。。
なによりそんな言葉で罵られて怖いですし>_<
メンズ売り場はどこも悪いコメントが目立つので改善してほしいですね;_;
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
返信する
「ミリオレ東大門」のその他のクチコミ
営業時間 (1/6)
22時はテナント閉まってます (2/27)
店員さんに叩かれました (2/11) 返信:3
ミリオレ7階 (11/13) 返信:2
押しがすごい (10/18)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
人気のドーナツ店
6
簡単に食べられて良いですよ。
7
おやつにくるみまんじゅう
8
寒い時期が良いかも
9
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ
10
刺激的辛さ!!これぞ韓国

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細