本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[362660] コプチャンを食べるなら。お餅を目掛けて…絶対ここにリピート! (返信: 1 )
コプチャンイヤギ 梧木橋店 [牛, 鍋・スープ, 焼肉]
投稿者:マカロニ◇ さん 17.12.11 / 最新レス:マカロニ◇ さん 17.12.22
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
白いお餅が乗っかって出てくるという口コミを見て、不思議な店だ~!と気になって、
違う店舗を探して梧木橋店にやってきました。
現代百貨店すぐ前、地下鉄だと2番出口をあがってすぐです。

日曜日の18時半頃。コプチャンとデチャンを一人前ずつにしました。
噂通りの白いお餅が乗って出てきて、お餅はお先にどうぞと言うのでいただきます。
う、うまい😨!!!実に美味しいこのパウダー、「コンカル」というらしいのですが、
コンカル… とりあえずこのパウダーが絶妙で美味しいんです!
あまりの美味しさに次から次に手が伸びて、あっという間になくなっちゃいました…😧💧
さて、お餅に気がとられているうちにコプチャンもジュージュー焼けてきました。
付けだれに付けて、ニラと一緒に。うまい!!止まらずヤンも追加注文!
お餅はまさかの無料リフィルOK!とのことで、もちろんお願いしました!
出てきた鉄板はまた食事前のような状態に戻って出てきました(笑)
餅はこれでもか!とさらに量を増して乗っています。
二回戦もお先にお餅を… おいし~。このお餅がやっぱり美味しい。
このお餅目掛けてリピートする。と同行者。私も深く頷いて同意です。

このお店、焼けたコプチャンの油の行き場がないタイプの鉄板で脂っこいなあ。
と思っていたのですが、すべて食べ終わって、あ~おなかいっぱいとなったその時!
隣の女子二人組みが「油切ってください~」と。私たち、「!!?」となりました。
店員さんがなんと食パンを使って油取りしてくれていました。斬新!
最初に出てくるスープもいい辛さでめちゃくちゃ美味しく、
こちらも進んでお代わりは要らないかと聞いて持ってきてくれるサービスの良さでした。
100点!当分コプチャンが食べたくなったらここに来ます!
コプチャン10,900ウォン、デチャン13,900ウォン
野菜が下に敷き詰められていました
頃合を見て混ぜ混ぜ
野菜スティックもおくちさっぱりしていいです
二回戦!
お餅いっぱい
ヤン
最初のセット
焼き場が見えます
メニューと店内
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
マカロニ◇さん / 17.12.22 翻訳(번역)
美味しくて、昨日早々にリピートしました!
前回とは違うメニューを食べたので、写真を追加します。
料理はコプチャン盛り合わせ2人前、ポックンパッ、ユッケを頼みました。
ユッケは7,000ウォンと安いのに、このボリュームはすごい!
お餅は1回追加をお願いして、さらに「さっきは提供が遅くなってすみません」と
サービスで持ってきてくれました。(おかげさまでお腹がぱんぱんになりました🐽笑)
木曜日なのに満席で、これは味はもちろんながら、店員さんの親切さもこの店の
人気を高くしている理由のひとつじゃないかと…気持ちよく食事ができる良店です。
味も本当に美味しいのでこのお店はおすすめです😄
まずは美味しいスープから
コプチャン盛り合わせ2人前
美味しいお餅。この日もいっぱい食べました
レバー!!かと思ったら、心臓とのこと
色々入ってます
ポックンパッ1人前
味付けぐっとです!
ユッケ7,000ウォン。安い!
ユッケ美味しかったです
いっぱい食べました
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
お気軽にロッテ百貨店フードコートで美味しさにカルグクスで大満足
2
1人渡韓に便利
3
今回の一人旅行で一番楽しみのお店。映えサムギョプサル&濃厚ジャージャー麺→美味しさに叫ぶ(心の中で)
4
一人ふらっと入店 6種入った土鍋トッポッキ安い‼️6000W
5
ARMYなら行くべき!
6
迷います。有名スイーツが買える巨大フロアーにテンションMAX
7
並ばずに入れました。
8
K-POPロケの聖地
9
益善洞のオシャレな塩パン屋さん
10
オリジナルスニーカーが作れる!?コンバース

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細