本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[361045] 釜山市西区、セルフ過ぎる食堂 (返信: 5 )
マンナ運転手食堂 [海鮮, 鍋・スープ]
投稿者:O2リン さん 17.11.29 / 最新レス:O2リン さん 17.12.25
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
釜山市の東亜大学から少し歩いたところに、
タクシーがたくさん止まっている食堂があります。
店内は1階と2階がありますが、行った時間はお客さんが一杯で、
相席すし詰め状態です。アジョシ度満点ですね。
アジュマかお持ち帰りも薦めてきますが、もちろん店で食べます。
なんとか席が空いて、他のメニューもありますが、有無を言わせず
1人鍋用コンロにテグタンがセットされます。
基本の魚と野菜と豆腐は鍋に入っていますが、その他の具材はセルフコーナーで
丸い皿に入れていきます。おでんやキムチやわかめなどアジョシが
並んで入れていっていますね。ソジュも冷蔵庫から勝手に取ってねという感じ
皆さん思いの作法で、鍋に具材をいれて、調味料で味を整えていますね。
なんか見事です。私はほとんどものまねしながら何とか出来ました。
煮立ってきて、魚のだしが効いていい感じですね。野菜もおでんも染みて
旨いですね。ソジュが進みますね。
最後はポカポカになって、釜山の街を徘徊しました。
煮立ってきて、いい感じです
鍋が勝手にセットされます
セルフコーナーで具材を選びます
具材選び完了
具材を投入していきます
プリプリしてお酒に合いますね
店内①
店内②
お店の外
タクシーがいっぱいですね
削除依頼 チョア!nice [ 9票 ]
bianさん / 17.11.29 翻訳(번역)
O2リンさん
初めまして、こんばんは。
こちらのお店は、かなりディープなお店ですね。
お写真からすると、相席&アジョシ率100%でしょうか?
「おじさん率の多いお店=安くて美味しいお店が多い」
と、私の中で勝手な計算式があるので、20代の頃からおじさんが沢山いるお店で一人で食事するのは平気な方なのですが、こちらのお店は…
もっと、図太いアジュマになって貫禄がついて、
「ちょっと、席ずってもらっていい?」
位言えるようになって、目力で席を移動してもらえるようになったら、行ってみたいお店ですね。
(今でも十分図太いのですが(笑))
あのセットされているお鍋、味があっていいですね…しびれます。
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
O2リンさん / 17.12.01 翻訳(번역)
Bian様

こんにちは、初めまして。
こちらのお店は女性は1名いらっしゃいましたね。
ただし男性のお連れ様がいましたが、
お店の主人やアジュマの適当なところがいい感じで、
お会計ももちろん自己申告でした。
お食事時の時間帯意外でしたら、女性1人でも大丈夫だと思います。
きっと暖かく迎えてくれると思います。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
bianさん / 17.12.01 翻訳(번역)
O2リンさん
こんにちは。
ご丁寧な返信、ありがとうございます。
女性のお客様もいらっしゃったのですね!
それにしても、お会計まで自己申告制なんて、どんだけー!!
​(古くてすみません…)
確かにセルフすぎますね。
きっと、良識のあるお客様が多くいらっしゃるお店なのですね。
あの味のある鍋で、魚の出汁のきいたおでんなどを食べると、体がぽかぽか温まりそうですね^^
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
busan55さん / 17.12.18 翻訳(번역)
​ファラン小学校のとなりの店ですね!なつかしいお店がアップされてたので書き込みました!十数年前、プサン通の友人から教えてもらい来店しました。いまだ健在なんですね!テグの頭を煮込んだ鍋はリーズナブルで美味しかったです。今はいくらになったのかなあ?また、おいしい店アップして下さい!
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
O2リンさん / 17.12.25 翻訳(번역)
busan55様

おはようございます。
メールありがとうございます。
値段は7000ウォンでしたね。
ここは1人のお客様が多いですね。
仕事の合間でガッツリと本当にいいお店でした。
また渋いお店探しますね。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
人気のドーナツ店
6
簡単に食べられて良いですよ。
7
刺激的辛さ!!これぞ韓国
8
寒い時期が良いかも
9
おやつにくるみまんじゅう
10
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細