本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[360217] 夜の演出照明は必見、朝日もキレイ (返信: 4 )
広安大橋 [寺・史跡・名所, 自然(海・山・川)]
投稿者:maiko3150 さん 17.11.23 / 最新レス:maiko3150 さん 17.11.25
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2017/11/03(金) 付近のホテルに一泊し、夜と朝の広安大橋を見てきました。

広安海水浴場から見える広安大橋ですが、夜は「演出照明」(연출 조명)によるショーがあります。
ガイドブックなどでは「橋のライトアップ」と紹介されることが多いので、間接照明で橋を照らすイメージがあると思いますが、実際には橋に設置された照明設備(LED)を利用した大規模なメディアファサードです。

そのため、橋を照らすというより、橋自体が派手に光り輝くという表現のほうがふさわしく、思わず目を奪われるような動きのあるショーです。
毎日 3回(20時、21時、22時)、異なる演出内容で10分間行われ、祝日には特別な内容になるようです。

海雲台に比べると、ちょっと地味なイメージのある広安里ですが、橋の演出照明は一見の価値ありだと思います。
夜の「演出照明」では...
海雲台方面の眺望、付...
翌朝の7時ごろ、ホテ...
朝のビーチは人も少な...
橋に朝日が重なって輝...
朝の空、色合いがキレ...
望遠で橋脚をとってみ...
橋脚の近くには監視船...
まぶしい朝日。橋のシ...
付近にはちょっと洒落...
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
bianさん / 17.11.24 翻訳(번역)
maiko3150さん
こんばんは。
朝の海の空の色がとても綺麗で、ぼーっと見入ってしまいました。
ビーチは「暑い、寒い、日差し」とお肌の大敵が三拍子そろっているので、なかなか旅では行かない場所ですが、こんな静かな朝の空が眺められる場所だと、散歩しながらぼーっとできそうですね。
先日、maiko3150さんの泊まられたホテルからですと、それはそれは素晴らしい景色を独り占めできそうです。
それにしても、砂浜にゴミが全くないですね。
漂流物が流れつかない位置にあるのでしょうか?
4、5、6番目の写真は、これまた待ち受けにしたい写真です(笑)
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
bebyさん / 17.11.25 翻訳(번역)
写真どれも、これも素敵(≧▽≦)に撮られてますね
朝日が出て来るときの光の強さ(力強さを感じます)
また、橋に太陽が重なっての写真も好きです
浜辺もゴミが落ちて無く、感心致しました。
あるんですね…この様な素敵な場所
大変良い目の保養をさせて頂きました。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
maiko3150さん / 17.11.25 翻訳(번역)
bian さん

コメントありがとうございます。
天気が良ければ朝のビーチもいいですよ~☺
ビーチのゴミが少ないのは、季節外れなので人が少ないのと、地元の方が整備されてるからではないかと推測します。

海を横切る広安大橋は絶好の被写体で、早朝ながらカメラを持った方もちらほら見かけました。
時間帯によって変化する景色が素晴らしかったです。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
maiko3150さん / 17.11.25 翻訳(번역)
beby さん

コメントありがとうございます。
実はあまり期待していなかった場所だったのですが、予想以上に私の琴線に触れる部分が多く、広安大橋も素晴らしいのですが、周囲の街並みやカフェなども洒落た雰囲気でスゴく気に入りました。
機会があれば、また訪れたい場所です。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
こんな時期でも大繁盛中の肉厚サムギョプサルとモクサルのお店
2
あま~い卵焼きが挟まったキンパプと海鮮ラーメン
3
城山洞のテジカルビ食べ放題の食堂です。
4
楽しい雰囲気でした
5
ユッケも美味しいし店員さんも親切
6
コンナムルクッパ食べ比べ!
7
江南で、ひとりユニーク釜飯!と、江南大通りの様子。
8
地元民に人気の韓国家庭料理のお店
9
最高のお店です(^^)
10
クチコミキャンペーンのプレゼントが到着しました(^_^)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細