本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[359434] 意外と便利でした (返信: 0 )
DHネサンスホテル [3つ星]
投稿者:kashi3 さん 17.11.17
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
11/12~15 おばさん4人で泊まりました。合宿みたいで楽しかったけど、メゾネットタイプの部屋で階段がちょっときつかった。大きなスーツケースは上げられないし 行ったり来たりも恐々でした。写真では そんなに急には見えなかったのでこれは来てみなければわからないことですね。

ダブルベッド1台シングルベッド1台 ソファーベッドと書いてありましたがちゃんとしたシングルベッドが1台、寝るには十分でした。ただし、私はダブルベッドに慣れていないので、初日は眠れなかったです。

デスクはあるのですが テーブルのようなものがなく床に飲み物を置いたり、ベッドメイクはしてくれてタオルの交換もしてくれるのですが、タオルの数が毎回足りなくて何度もフロントに取りに行きました。カップも人数分なかったです。ありがたいことに 毎日水500mlのペットボトルが置かれてました。

水回りは洗面台の排水が今一つ悪くて 時間がかかりました。
お風呂とトイレは時間差で使うので 4人は大変でした。シャンプーやコンデショナー、ボディソープもしっかりついていてよかったです。歯ブラシなどのアメニティもありました。
朝食はついていましたが 期待しない方がいいです。

ホテルの周りは 学生街だけあって飲食店とカフェ、ショップも多く 若い人向きです。地下鉄の最寄り駅は誠信女子大入口で、1番出口から3分。わかりやすいところでした。タクシーも何回か使いましたが ホテルの名刺が役に立ちました。
フロントの方は 時間によって変わり日本語はあまり得意ではないようです。
いろいろな国の方が来る宿で 比較的長く滞在する安いお宿のようでしたが、初めての体験で楽しめました。
ちょっとおしゃれなライト
急なロフトへの階段
ロフトのベッド 少し余裕がありスーツケースは開けますが・・・
  
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
「DHネサンスホテル」のその他のクチコミ
どこのサイトでも (8/9)
ホテルのスタッフに助けて頂きました。 (1/15)
ホテルのスタッフが親切です (1/6)
穴場かも~ (6/5)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
一人ごはん
3
おじさんが親切
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
1人で訪問
7
地元感ある市場
8
地元の方ばかり
9
リボンのクロワッサン〜落星垈。
10
チェックイン、チェックアウトについて

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細