|
寒いかな、紅葉は終わってるかなと思い、悩んでましたが、参加してほんとによかったです。一人だったので、かわいいガイドさんと二人で楽しくいろいろな話をしながらあっという間に東大門でした。キムチ作りがまだだったので、見れなくて残念でしたが地元の人ともっと会話したかったです。ハングル勉強しなきゃと思いました。他のツアーも参加したいと思いました。
|
|
|
|
突然失礼します、私も先日ソウル城郭 ウォーキングツアーに参加しました。
chi-sさんの口コミ写真を見て、紅葉もいいなあと思いました。
同じ場所でも全然雰囲気が違っていて、いろいろな場所もそうですが違う季節に旅行するのも良いと改めて感じさせてもらいました。
|
|
|
|
「ソウル城郭 ウォーキングツアー(臥龍公園~駱山区間)」のその他のクチコミ
|
|
|
|