本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[358306] パンとプレートが美味!望遠洞の自家製にこだわった穴場カフェ (返信: 3 )
福祉マート ビストロ タルゴナ [カフェ・スイーツ]
投稿者:でろでろでろっぴい さん 17.11.09 / 最新レス:でろでろでろっぴい さん 18.03.05
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
望遠洞のはずれ、今流行のマンニダン通りからはだいぶ離れた場所にある
お勧め穴場カフェです。
もともとはサンス洞で営業していたそうです。

パンはもちろん、ソーセージやベーコンも自家製のおいしい超本格ランチプレートが食べられます。

ホンデのBranoとかいったことがありますが、ボリュームが多い割りに
味はまあ普通という感想だった私にとっては、こちらのお店の方が
味もボリュームもお上品な感じがして好感が持てました。

入口すぐに入って陳列してあるパンは本当にどれもおいしそうです。
訪問日にはフォカッチャが2種類あったので両方注文。
1つはチーズとオニオン、もうひとつは茄子とハーブ。

出てきた時、温かくなかったので温めてくれるようにお願いしました。
基本温めて出してくれないようなので事前にお願いする必要ありです。

プレートは、メニューにある番号基準で…
1.イングリッシュブレックファースト
4.コールドカットプレート
5.サムギョプサルで作ったソーセージ
この3つを注文

訪問したのは20時過ぎの夜でしたがブレックファーストも注文可能です。
お酒を飲みに来たのですが、どれもおつまみとしても優秀なメニューでした。

ブレックファーストは焼きたての熱々のオクラや茄子、トマトが素材の甘みが出ていて感激のお味でした。

パンももちろんバケットもフォカッチャも合格点。
友人はここで買って帰った食パンが自身在韓暦でナンバーワンとのこと。

自家製のハムやサラミがたくさんの野菜やオリーブと一緒に出てくる
コールドカットプレートはワイン🍷がとってもすすむ美味しさでした。

ソーセージも付け合せのザワークラウトも美味!
この日はとにかくお酒がすすんでしまい結局ワインを2本空けてしまいましたw

お酒飲むにも最高ですが次はお昼に行ってブランチとしてプレートを
頂きたいと思います。
1.イングリッシュブレックファースト 12,000ウォン
オクラが見たことないほど大きかったです
コールドカットプレート 13,000ウォン
サムギョプサルで作ったソーセージ 9,500ウォン
チーズとたまねぎのフォカッチャ
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
でろでろでろっぴいさん / 17.11.09 翻訳(번역)
写真追加します。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
でろでろでろっぴいさん / 17.11.09 翻訳(번역)
さらにメニューの写真追加します。

11/22追記
ミネストローネのスープが新メニューで追加されていたので追加します。
トマトの酸っぱさとコンソメ味が絶妙でとてもとても美味でした!

18/2/24 写真3枚追加
パン定食をいただきました!
スープも付いてて野菜も少しずつとれてオススメです。
  
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
でろでろでろっぴいさん / 18.03.05 翻訳(번역)
またまた昨日(3/4)の夜に行ってきたので写真をアップします。
パン定食とサムギョプサル手製ソーセージとハムとサラミの盛り合わせで女子会でした。
いつ行っても変わらないクオリティで本当におススメです。
 
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
持ち帰りにしました。
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細