本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[358087] 残念 リピートだったのに (返信: 1 )
明洞花マッド汗蒸幕 [汗蒸幕・韓方エステ, マッサージ]
投稿者:yuchusachi さん 17.11.08 / 最新レス:明洞花マッド汗蒸幕 さん 17.11.10
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
日曜日に行きました。初めて行った時はオプションを付けたのでとても良い接客をしてくれましたが、今回は基本コースだけにしたら、最初の態度と打って変わってとても感じの悪い対応をされました。サウナもいつまで入っていれば良いのかわからないし、お風呂も少し入ってすぐにアカスリ。アカスリは程よい力加減で良かったのですがシャンプーはとても雑!泥パックも適当に塗られました。帰りに2回目だったのでサービスで洗顔フォームをくれましたが……
次の日忘れ物をした事に気づき連絡しましたが、その時もめんどくさそうな対応で、もし見つかったら電話くれるかコネストに連絡して欲しいと言うと少し態度が変わりましたがちゃんと探してくれてるの?と思う対応でした!でも、とある方に協力してもらうと直ぐに見つかりました!連絡もお店からではなくその方から連絡がきました。
とても残念な対応で次は絶対ありません!アカスリはとても良かったのに……もう少し接客を見直した方が良いと思います!
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
明洞花マッド汗蒸幕さん / 17.11.10 翻訳(번역)
yuchusachi様、
アンニョンハセヨ~
明洞花マッド汗蒸幕でございます。
 
この度は御来店いただき、真にありがとうございました。
アカスリはご満足いただけたようで
スタッフ一同励みになると喜んでおります。
しかし接客に関しては、お客様への対応が至らず不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。

ご指摘頂いた点を早急に改善し
お客様が快適にお過ごし頂ける様努力して参りますので、今後もご愛顧頂ければ幸いでございます。

お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「明洞花マッド汗蒸幕」のその他のクチコミ
とても良かったです (4/17) 返信:1
とっても気持ちよかったです (4/20) 返信:1
良いですよ! (4/13)
コスパ最高!リピート確実! (4/8)
ゴールドパック初体験 (4/8)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
持ち帰りにしました。
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
今まで食べたサムゲタンの中で一番美味しかったー!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細