本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[357921] 全裸状態 (下着ショーツも下ろされグイグイに抵抗が) でも効果はあり (返信: 1 )
webeauty(ウィビューティ) 清潭本店(旧骨筋 webeauty 清潭本店) [マッサージ, ビューティーサロン]
投稿者:匿名 さん 17.11.07 / 最新レス:webeauty 清潭店 さん 17.11.08
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
骨盤矯正を受けました。韓国人女性のほとんど足による施術でした。
骨盤の開きも矯正して頂いて、一度でも、効果はあったようですので、このことについては嬉しいです。

ただ、、、用意された(履き替えた)下着のショーツ(パンティ)まで下ろされて、
まずは手で お尻と股の間をグイグイ開かれます。その際には陰部も丸見えです。
それには、ビックリ、衝撃でした。とても恥ずかしく、思わずショーツを上げたく(隠したく)なりましたが、
施術のうちと思い、我慢しましたが、また、いくら女性とはいえ、かなり抵抗がありました。(>_<)
私の受けた方だけのやり方なのでしょうか・・。そんなことはないとは思うのですが、
パンティを全部下ろされて、あのグイグイ開かれ 中も丸見えの施術には、多くの方が抵抗を感じると思います。
せめてTバックのショーツでも着用させて頂いていれば、問題なかったのですが。
(ちなみに、バストも何も付けず、隠さず状態でした。これは特に問題ないと思います。)

そのこと(ショーツを下ろしてグイグイ開く事)を、もし最初に説明をして頂けていたら、まだ少しは良かったかと思います。
矯正の効果はあり良かったのですが、Tバッグを着用させて頂く等、もう少し配慮をして頂きたかったです。
また機会があれば、施述は受けさせて頂きたく思いますので、ショーツの件だけは改善を希望します。
結果は良でしたが、すみません、その件で少しマイナスで、並とさせて頂きます。

店舗の方より、レビューの依頼メールがありましたこともあり、
また今後、施術を受ける方の参考(心構え)にもなればと思います。

以上のことに抵抗のない方には、一度でも効果あるようなので、骨盤矯正 とてもお勧めです。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
webeauty 清潭店さん / 17.11.08 翻訳(번역)
匿名様



貴重なご感想ありがとうございます。

骨盤の変化を1回でも十分に感じていただけて大変嬉しいです。

また、ショーツの件をご指摘いただきましてありがとうございます。
骨盤の施術の際はショーツも下げる必要があり、その部位をするかしないかで変化が変わってまいります。その点も先にご説明できずに申し訳ございませんでした。

今回のご意見を参考に、Tバックのパンティもご準備するようにいたします。

また、事前にご説明をさせていただくようにいたします。


今回はご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
今後お客様によりご満足いただけるように努めてまいります。


またお越しいただけるのをお待ちしております。

ご意見、ご感想誠にありがとうございました。


◇◆◇◆Webeauty ウィビューティ◇◆◇◆
ご予約  http://ws.formzu.net/fgen/S35429466/
ブログ   http://ameblo.jp/golgeunworld/
email   golgeun.jp@gmail.com
facebook https://www.facebook.com/golgeun.jp
ご予約  http://ws.formzu.net/fgen/S35429466/
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「webeauty(ウィビューティ) 清潭本店(旧骨筋 webeauty 清潭本店)」のその他のクチコミ
今回もよかったです。 (1/23) 返信:1
効果が実感できました! (11/27) 返信:1
最高でした! (11/25) 返信:1
【いよいよ】大阪店OPENします! (10/9)
凄い変化でした‼️ (9/20) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
花サムギョプサル
4
毎日食べたい
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
寒い時期が良いかも
7
美味しいタッカンマリ
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
初心者もリピーターも大満足しそう

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細