本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[357794] 料金、立地、対応良かったです (返信: 0 )
セントラル観光ホテル [2つ星]
投稿者:小豆ちゃん さん 17.11.06
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
11/2〜11/5の滞在です。
元々3日からの予約だったのですが、諸事情あり電話で2日から宿泊できるか尋ね、同じツインで取れるとのことでお願いしました。
夜中の到着だったのですが、予約していたツインは取れていなくて、同金額でトリプルに
次の日は予約通りツインの部屋でってことでした。
なので、3日はチェックアウトした形で荷物は一旦フロントに預け、チェックインの時間まではホテルの部屋には入れないってことですね
そこだけは面倒でしたが、3日の朝は雨
持参の折り畳み傘をスーツケースから出そうとしていたら気を利かせてくれてホテルの傘を貸してくれました。
チェックインの時間に帰ると不手際を詫びて、部屋のグレードをUPしていただきました。
スーツケースの重さ等、フロントの方には色々お世話になりました。
ただ、フロントに立ち寄っている時にホテルのお偉いさんなのか、年配の女性の方が立っている私達を押しのけてフロントの奥に入って行くのに数回遭遇 入って行くのは良いけど、お客さんの身体を押しのけるのはいかがなものでしょう

廊下に出ると他の宿泊客の大声(日本人)が漏れてきましたが、部屋の中まで聞こえる事はなかったです。

古いホテルですが、立地も良く値段もお手頃、スタッフの対応も良くまた利用したいと思います。
この時期は、清渓川でランタンフェスティバルも行われているので、このシーズンに滞在するのはとても良いと思います。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
「セントラル観光ホテル」のその他のクチコミ
トータルでは良かった (12/13)
コスパ&アクセス最高 リピート確定の宿 (10/16)
便利な場所 (10/15)
気分よく宿泊 (9/13)
派手さは全くないけどコスパ充分 (5/15)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
花サムギョプサル
4
毎日食べたい
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
寒い時期が良いかも
7
美味しいタッカンマリ
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
初心者もリピーターも大満足しそう

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細