本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[357577] 残念 DURI 困っています!! (返信: 5 )
韓国観光名品店 [工芸品]
投稿者:beby さん 17.11.05 / 最新レス:beby さん 17.11.24
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
​韓国観光名品店の中にあるDURI CRAFT
メールを打っても迷惑メール
で、戻ってきてしまいます。
数年前、韓国観光名品店で韓紙のランプを買ったのですが。。
10月23日に行った時、以前と店の中が変わっていたのです
韓紙のランプを買いました。
名刺をくれて、店名がDURIと書いてありました。
店内に店名は書いてありません!

配送してくださるという事ですが、お尋ねメールをしても繋がりません。
口コミで
この店でやはりランプを買った方のお困り投稿を拝見したので
少々心配しています。
住所が名刺に乗っていますが、読めず。。
この、韓国観光名品店と同じ住所でよいのでしょうか?
お分かりの方教えてください。お願いします<(_ _)>
このメールに送っても迷惑メールで戻ってくる。
    
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
maiko3150さん / 17.11.05 翻訳(번역)
beby さん

お店の状況に関しては分かりませんが、写真の名刺に載っている住所は、仁寺洞の韓国観光名品店とは違う場所です。(地番:관훈동 196-6)


名刺の住所には、韓国工芸館(한국공예관)があり韓紙工芸品を扱ってるようですが、何か思い当たることはありますか?

※ホームページは、RondaJinさんの投稿をご参考になさってください。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
RondaJinさん / 17.11.05 翻訳(번역)
韓国工芸館のHPはこちらですね。
​http://www.korea-craft.com/


また、​두리공예(トゥリ工芸)で検索すると두리한지공예(トゥリ韓紙工芸)というところが見つかりますが、こちらとは違いますか?


代表者名が違うので別のお店かもしれませんが。
​두리한지공예
​http://www.doorihanji.co.kr/
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
bebyさん / 17.11.05 翻訳(번역)
maiko3150さん
ご親切に有難うございました!
商品を買ったのは

誠文堂横のビル横の Luxury BAG2F看板があるビルの1F奥の店でした。
調べていただきまして、ありがとうございました<(_ _)>
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
bebyさん / 17.11.05 翻訳(번역)
Rondajinさん
お助け頂きまして、ありがとうございました。
>​韓国工芸館のHPはこちらですね。
​​http://www.korea-craft.com/と教えて頂き
もしかして、お店が他店舗にもう1つあるのかも~と思いました。
他の方でこちらのお店でお買い物しで半年以上経っても商品が届かないという方もいるみたいで・・
メールも繋がらず、少々心配です。
ご協力頂きまして、本当に有難うございました<(_ _)>
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
bebyさん / 17.11.24 翻訳(번역)
やっと!今・届きました。
EMS伝票には、贈り主の記載なし
自分で書いた住所等のみ
名刺はもらっているので、TELはつながります
ただ、日本語が話せないおじさんなのでハングルが話せることが必須です。
私は、苦情センターの日本担当の方にお手伝いしてもらいました。
ただ、それでも…店のおじさんにいいかげんな返答でかえされます。
到着日がのびのびになり、電話かけ直すと言われますが
電話がかかってはきません!かなりの嘘も言われます。

でも、無事到着したのでホットしてます。
ここのお店でランプを買われた方で商品が届いていない方もいらっしゃる用です。
今回・反省点は、今まで韓国へ行った時・トラブルなく楽しめたのは、
ラッキーだったんだなぁ!!と~
近くても外国へ足を踏み入れてるので、
感覚等違うのは当たり前
分かってるようで、気がゆるんでました。
やはり、気を引き締めて楽しまないと、
と思いました。
改めて…ご協力頂いた
maiko3150さん
Rondajnさん
ありがとうございました<(_ _)>
   
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
お一人様おすすめです
3
予約して行って良かった
4
期待を裏切らない美味しさ
5
持ち帰りにしました。
6
寒い時期が良いかも
7
ユノユンホも訪問した焼肉店
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
刺激的辛さ!!これぞ韓国
10
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細