本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[357243] デートスポットだけど、1人でも感動! (返信: 5 )
松島海上ケーブルカー [展望台・タワー]
投稿者:ちか2929 さん 17.11.03 / 最新レス:kyamatti さん 18.05.11
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
8月に、現地の知人に案内してもらいました。
最新スポットというこで、知人も初めて訪れた場所でした。
日暮れ時から登ったので夕景、夜景がとても綺麗でした。
(夜は真っ暗なので、スケルトン床に乗る意味はないです^-^;)
展望エリアも素敵です。訪れて損は絶対ないです!
乗降場
乗り場外観
値段表
景色が最高!
展望エリアのカフェ?
夜だからなのか止まっていましたが乗れるのかな?空に飛び出しそ
  
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
kyamattiさん / 18.05.11 翻訳(번역)
こんにちは、来週釜山に一人で滞在するので、こちらに行ってみたいと思うのですが、一人の場合は、一基に一人で乗れるのでしょうか? カップルと相乗りとかは無いですよね・・?
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
maiko3150さん / 18.05.11 翻訳(번역)
kyamattiさん

横から失礼します。
ケーブルカーは混雑していると普通に相乗りになりますので、カップルと一緒の可能性も十分ありますよ。
一人乗車だと、席が空いてるところに乗るように指示されます。
こちらのケーブルカーは、ほぼ混雑しているので、相乗り覚悟で行ったほうがいいです。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
kyamattiさん / 18.05.11 翻訳(번역)
ありがとうございます!そうなのですねー! 事前に教えていただけて助かりました! 相乗りでも景色は同じなので、候補には入れたままにしておきますー! カップルと一緒だとしたら、むしろカップル側に申し訳ない感じですね・・w
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
うりんさん / 18.05.11 翻訳(번역)
昨年11月、一人で行きました。
混み合うと思い、平日に行きました。

往路も人はほとんどいなかったのですが、たまたま前にいた現地の4人組
(職場の同僚?)と一緒になりましたが、復路はだれもいなかったので
一人で乗り、自由に過ごせました!(^^)!

平日だったので全く混んでなかったのでは?と思います。
週末は混むでしょうし、これからの季節は特に人も多いのではないかと推測します。
可能ならば平日に行かれることをお勧めします。

楽しい旅を!
松島スカイパーク・ケーブルカー乗り場の展望台から
ケーブルカーから見たヒンヨウル文化マウル(映画弁護人のロケ地
松島スカイパーク・ケーブルカー乗り場の屋上にありました
  
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
kyamattiさん / 18.05.11 翻訳(번역)
情報ありがとうございます!助かります!!
木曜夕方から釜山なので、木金のどちらかで行ってみます!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「松島海上ケーブルカー」のその他のクチコミ
釜山の絶景が楽しめます (8/15)
松島海上ケーブルカー✨ (1/19)
海を眺めるケーブルカー (8/19) 返信:2
せっかくなのでクリスタル (5/12)
まぁまぁ楽しめましたよ (6/25)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
花サムギョプサル
4
毎日食べたい
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
おひとり様でも歓迎
7
美味しいタッカンマリ
8
寒い時期が良いかも
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
海鮮おいしー!!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細