本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[356761] ピザもナポリタンも絶品!インスタ映え納得の望遠おしゃれカフェ (返信: 0 )
IDAHO [カフェ・スイーツ, お酒]
投稿者:でろでろでろっぴい さん 17.10.30
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
久々に望遠洞に遊びに行って周ったお店の投稿です。
友人に誘われたお店で、事前にコネストで調べてみたら
ナポリタンがお勧めということで期待大で訪問しました。
そもそも韓国でナポリタンというメニュー自体を見たことがありませんでした。
日曜の12時オープンとほぼ同時に訪問しました。
オープンとほぼ同時なのにガレージパンク中心の音楽が大音量ですでにかかっていてビックリw。主人(?)のお姉さんの趣味のようですが、日曜の麗らかな秋の午後にしては少し音量が大きめだなと友人と話しながら、4人でナポリタン2つとピザ、ドリンクを注文。

ピザは30分ほどかかると言われましたが了承の上注文。
おなかを空かせながらお店のインテリアを眺めながらしゃべくっていたら
ちょうど30分後くらいにドリンク🍹、35分後くらいにピザ🍕、40分後くらいにナポリタン🍝が出てきました。
ピザは生地からたぶん作って焼いているのだと思います。​レディメイド感たっぷりの韓国のチェーン店系配達ピザ​とは一線を画すサクサクの生地で、ピザトーストっぽい熱々ピザで4人が4人みな「美味い!」を連発🍕w。
少ししょっぱかったですがこれは是非ビールと一緒に夜食べたいねと意見が一致しました。
ナポリタンはもう出てきた見た目から美味しいだろうというビジュアルでした。パスタが少し茹ですぎで残念でしたがそれを補って余るほど野菜もひき肉もたっぷりのソースがとっても美味しかったです。
約束があったため移動の時間が迫ってゆったりとすごすことはできませんでしたが、絶対近日中にまたリピートします!それくらい美味でお店の雰囲気も良かったです。
最近望遠洞は流行エリアだからか、見せ掛けばかりの道楽ではじめたようなダメダメなカフェや食堂が増えている中にあって、ここはずっと続いてほしいなと思えるようなお店でした。
激ウマだったピザ
チーズとベーコン
具沢山ナポリタン
適当にどこを撮ってもなんかおしゃれに映る内装
お母さん、これがインスタ映えってやつなの?
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「IDAHO」のその他のクチコミ
ネオンが光るビンテージカフェ (8/20) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
一人ごはん
3
おじさんが親切
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
1人で訪問
7
地元の方ばかり
8
リボンのクロワッサン〜落星垈。
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
地元感ある市場

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細