本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[355859] ありがとうございました(^^) (返信: 3 )
シロアム韓方クリニック & 美 and I クリニック [皮膚クリニック, 韓方クリニック]
投稿者:ユイタン塩 さん 17.10.24 / 最新レス:dr_sunnykim さん 17.11.14
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
友人と2人で行きました。
地下鉄から近いのも便利で今回もスムーズに行けましたよ。

友人→
二回目です。
ダブロとあともうひとつ。たるみ改善の施術を受けました。
施術終わってからダブロも良いけど、もう一つの施術すごく良い、今度これだけでも良いかも。
とのことです。
大満足してましたよ。

私→
三回目です。
色々と施術しましたがとても安くありがたかったです。

眉間のシワの改善のためボトックス受けました。
とても自然な仕上がりに満足しています。

水光注射2本+ボトックス+PRP受けました。
水光注射は何となく良い気がしてます。
痛みも大したことないし、赤いポツポツした跡も翌日濃いファンデ塗れば隠れる程度でした。

気になっていた法令線にprpも入れました。
痛みで言えば一番痛かったですが、仕上がり見たら痛み許せますね。
あざが青く残り、一週間経った今では黄色く残っています。
これはなかなかファンデやコンシーラーでバッチリは隠れません。
しかし、アイメイクやパーツのメイクをバッチリすると視線を散らせるなと思います。

顔脱毛しました。
フルフェイスでこの価格に大満足ですし、冷たい風が出ながらレーザーあてたので傷みや赤みが本当に少なかったです。

たるみ改善にダブロしました。
前の機械より痛みが少ないですね。
快適でした。

たるみ改善のために溶ける糸を40本入れました。
気になっている施術だったので試しにやってみましたが、とてもたるみ改善されますね。
最初少し痛いけど、慣れます。
そして結果見れば大満足です。
直後は腫れますが次の日にはひきます。
あざもそれほど出なかったです。
後日糸が数本出てきましたが全く痛みなしでした。

あと、毛穴の開き改善に二種類レーザー打ちました。
痛みも大してないし、あっという間でしたよ。

トータルの結果として、とても自然な仕上がりです。
自然に仕上がることはとても大事なことなので、先生のセンスも気に入っています(^^)
先生にはもっと少ない施術をすすめられたのですが、自分で興味あることを追加した感じでした。
私は沢山施術しましたが、必要ない施術だったらハッキリこれは必要ないよと言ってくれる先生です。

今度やってみたいのは

おでこのシワ改善にボトックス
糸のリフトの本格的なもの
法令線に今度はフィラー入れたい

ですね。

また計画立てて予約しますね(^^)
よろしくお願いします。

ありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
dr_sunnykimさん / 17.10.24 翻訳(번역)
こんにちは。
先日はまたのご来院どうもありがとうございました。

良い感想の書き込みまで書いていただき、感謝致します。
これからもより満足いただける診療が出来ますよう、スタッフ一同引き続き頑張らせていただきます。

次回またお会い出来る日を楽しみにしております。

ありがとうございます。
カムサハムニダ。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ユイタン塩さん / 17.11.14 翻訳(번역)
参考になったらいいかなと思ったので経過の写真を載せておきます。

ビフォーは施術前、アフターは施術直後です。

直後は腫れもあり、ちょっと改善できたかな?程度でした。
リフティングに関する施術の効果は4週間後の方がはっきりわかります。
法令線へのPRPは腫れてたこともあり直後がピークに目立たなかったのかなと思いました。
PRPは美肌効果が後から出てくるようなので美肌に関してはこれからも楽しみです。
美肌レーザーで開き毛穴に対するアプローチに関しては、良くなったけどもっと改善したい、改善の余地ありという感じ。
もともと目立つ開き毛穴だったので一度では全ては改善しません。

総合的に、大!満足な結果です。
溶ける糸のリフティングをはじめてしてみましたが、効果絶大でした。
割引きや税金還元を導入しているので料金的にも良心的でありがたかったです。
  
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
dr_sunnykimさん / 17.11.14 翻訳(번역)
こんにちは。
施術前後の写真まで載せていただき、感謝いたします。
これからもより良い診療が出来ますよう、引き続き頑張らせていただきます。

次回またお会いできることを楽しみにしております。

今週も良い日々をお過ごしください。

ありがとうございます。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「シロアム韓方クリニック & 美 and I クリニック」のその他のクチコミ
美肌引き締め進化版最高です (4/23) 返信:1
良かったです! (3/12) 返信:1
とても良かったです (3/11) 返信:1
行ってはいけない (2/29)
本当に残念 (11/25) 返信:5
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
韓国旅行のシュミレーション (3/15) 返信:21
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
TOPIKの本を売っている所 (5/5) 返信:2
アレキの脱毛ができる場所 (4/1)
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
期待を裏切らない美味しさ
3
お一人様おすすめです
4
予約して行って良かった
5
簡単に食べられて良いですよ。
6
刺激的辛さ!!これぞ韓国
7
チメク(チキンとメッチュ)
8
持ち帰りにしました。
9
寒い時期が良いかも
10
ユノユンホも訪問した焼肉店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細