本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[355582] わざわざ行ってよかった (返信: 0 )
少年食堂 弘大店 [海鮮, ご飯・お粥, 日本料理]
投稿者:MOVECG さん 17.10.22
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
10月中旬、平日の12:30頃1人で行きました。
1人で食べられるお店をコネストさんで探していた時に見つけ、カンジャンセウを食べてみたいと思い、他に弘大に用はなかったのですがわざわざ行きました!

店内はこじんまりとしていてシンプルで綺麗です。
男女3人で来ているグループや若い男性のおひとり様もいらっしゃいました。
外国人が1人で入っても大丈夫です!
お水はセルフです、と貼り紙があり、注いでみるとお水ではなくお茶でした。(笑)

肝心のお味ですが……
カンジャンセウ、はじめて食べましたがあまりの美味しさにびっくり!!
全く生臭くなく、ぷりぷりでとても美味しいです。見た目ほど味は濃くなく、どちらかというとご飯にかかっているふりかけがしっかりめの味ですが、エビや卵とバッチリ合います。
今回9回目の渡韓で、普段から胃が丈夫な自信はあるのですが今まで生物はなにかあったとき怖いなと思い、避けてきました。
今回も少し悩みましたが、来て正解でした!!
カンジャンセウの他にサラダ、トマト、カクテキ、味噌汁、リンゴがひと切れついてきました。
生野菜のサラダや果物はなかなか韓国のご飯屋さんで食べる機会がないように思うので、それも食べられてよかったです。
   
削除依頼 チョア!nice [ 15票 ]
返信する
「少年食堂 弘大店」のその他のクチコミ
カンジャンセウ大好き (11/11)
美味しかったのですが… (1/10)
ブレイクタイムが変わってました (10/31)
美味しかったです (6/2)
美味しかったです! (2/21)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
お気軽にロッテ百貨店フードコートで美味しさにカルグクスで大満足
2
1人渡韓に便利
3
一人ふらっと入店 6種入った土鍋トッポッキ安い‼️6000W
4
今回の一人旅行で一番楽しみのお店。映えサムギョプサル&濃厚ジャージャー麺→美味しさに叫ぶ(心の中で)
5
ARMYなら行くべき!
6
迷います。有名スイーツが買える巨大フロアーにテンションMAX
7
並ばずに入れました。
8
オリジナルスニーカーが作れる!?コンバース
9
朝食に
10
益善洞のオシャレな塩パン屋さん

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細