本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[354945] SHINee「FIVE」ツアー・オープニングVCR&ドラマ「太陽の末裔」の撮影地 (返信: 0 )
仁川松島セントラルパーク [自然(海・山・川)]
投稿者:JunYH さん 17.10.17
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
仁川松島セントラルパークの「トライボウル・트라이볼」がSHINeeの「FIVE」ツアーのオープニングVCRで出てきた場所だと知って見て来ました。
ちょうど仁川空港を深夜便で利用したので、wi-fi借りたり、スーツケース配送をお願いしたりと、7時半ぐらいのKALリムジン6707B番(仁川空港⇔仁川松島)を利用してセントラルパークに向かいました。
※路線バスで安くって思ったんですが、早朝で乗り換え時間がかかるならってリムジンを選択。

バス代は7,000ウォン(2017.10月現在)でしたが、大韓航空の搭乗券提示で1,000ウォン割引になったんですよね。バス停で並んでいるときに韓国の方に教えてもらって、ちょっとにもったいなかった。次は割引で購入しなくては。

リムジンバスに乗車し、「ホリデイイン仁川松島」で下車して、トライボウルまで徒歩数分。すでに見えてましたが、ここで撮影したのかーと、実際現場にたどり着くと感動もひとしお。VCRは夜だったので、また訪れなおしたいですが、デザインの面白さにいろいろな角度で記念撮影できて楽しかったです。

公園内を散策しながら、次はドラマ「太陽の末裔」のロケ地になったカフェ「dal.komm coffee 松島セントラルパーク店」に向かいました。
https://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=16625

ともかく広い園内だったので、思った以上に歩きましたが、開放感ある公園だったので気持ちよかったです。
残念だったのは、セントラルパークを一望できる「Gタワー」の営業時間までいられなかったこと。
Gタワーも「太陽の末裔」のロケ地だったので。

仁川空港にほど近いエリアなので、次回は宿泊も視野に入れて夜景やライトアップを楽しみたいかも。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
火事で全焼した本店(T . T)
2
明洞近く贅沢なスンデの盛り合わせとスンデクッパの人気店
3
支払いは良心任せ!セルフのインスタントラーメン店
4
テクノ・ハウス中心の中古レコード屋さん
5
清渓川が見えるカフェ
6
遂に!ウン年ぶりのロッティーボーイ!
7
ロサンゼルスのドーナツ店
8
ウンアム駅の老舗ベーカリー
9
ピョルマダン図書館
10
江陵名物ジャンカルグクス

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細