本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[354620] 一番おいしいかも (返信: 0 )
元祖ハルメナッチ [海鮮]
投稿者:simusimu さん 17.10.15
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
ナッチポックンにはまって この一年間に六回目の釜山です。渡韓の度に必ず食べます。私の好みでは チョバンナクチより ケミチブでしたが、ここの店が一番になりました。
金曜日、一時すぎに訪問したら、店の前が大行列で、ようやく私の順番が来たのに、貼り紙を指差しされて 「一人は二時から」と言われました。市場で時間つぶしして 改めて入店しました。三階まであるのに満席です。
たことエビが人気メニューのようで みなさん「ナクセ」と注文してました。私はナッチ+コプチャンを注文しました。アジュマがお世話してくれますので、待つだけですが、なかかなokが出ず、韓国人も「もう食べていいか?」と何回も聞くくらい 煮詰まるまで食べさせてもらえません。
半分くらい食べて ご飯を鍋に入れてたら、 アジュマがやってきて 手早くポックンパップにしてくれました。韓国のお店の店員さんは 呼んでも来てくれないことが多いのに、この店はみんながお客の様子をよく見てくれてます。(二階は座席だったので靴を脱いであがりましたが、食べ終わって立ち上がると、私の靴を下駄箱から出してくれました。そのタイミングはもちろんお客の靴まで覚えてるってすごいです。)
土曜も二時から一人ごはんできるか確認して、翌日も行きました。タコもホルモンもたっぷり入ってます。私は辛い料理が好きですが、ハルメナッチは全然辛くないです(でも、とにかく美味しいです) 翌日はアジュマがちがいましたが 土曜の店員も サービスばっちりでした。
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
返信する
「元祖ハルメナッチ」のその他のクチコミ
お昼ご飯に♪ (7/21)
おひとりさまOKのナッチ (1/22) 返信:3
タコ鍋はここが一番! (5/20)
釜山に来たらココ! (10/29)
美味しかった (5/25)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
簡単に食べられて良いですよ。
5
期待を裏切らない美味しさ
6
寒い時期が良いかも
7
人気のドーナツ店
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
チメク(チキンとメッチュ)
10
持ち帰りにしました。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細