本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[353410] ミントリフト before & after (返信: 1 )
4ever(フォーエバー)美容外科・皮膚科 江南店 [美容外科, 皮膚クリニック]
投稿者:匿名 さん 17.10.03 / 最新レス:4ever美容外科・皮膚科 さん 17.10.03
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
口コミ遅くなりましたが、こちらでパク・ソンチョル先生にミントリフトをしていただきました。

写真左から、
手術前、たるみに左右差があります。
3日目、腫れのピークでこの程度です。
13日目、少し戻りがあります。

以前日本でした糸リフトはすごく腫れて、
ダウンタイムはすごく覚悟していましたが、
拍子抜けするほど腫れが無く、

友人も、SNSなどで問い合わせいただいた方にも教えたら、みなさんやられて満足されてるので、同じ悩みを持つ方の参考になればと思い、口コミさせていただきます。

【こちらに決めた理由】
初韓国施術なので、使用する素材が日本でポピュラーなものの方が、もしもの時に日本で対応できると思い、ミントリフトⅡminiを使用した施術が第1条件だったのですが、

多くのクリニックは『当院のミントリフトで使用する糸はコグ糸です。』など、名前だけで、ちゃんとしたミントリフトではありませんでした。

こちらは、正規のミントリフトⅡmini を使用していて、LINEで質問にもすぐに、きちんと答えて対応してくださり好印象だった事、

韓国施術初体験のため、何人か先生がいらっしゃる大きいクリニックの方がアフターケアも含めて良いかなと決めました。

【予約まで】
予約の際にはミントリフトが上手い先生を紹介してくださいと希望を出し、パクソンチョル院長をご紹介していただきました。外国で施術当日に会った先生にお願いするより、当日は安心して施術したいので、前日にカウンセリングのみの予約をしました。

友人からカウンセリングに室長さんと通訳さんしかいないクリニックがあると聞き、実際に施術をお願いする先生がカウンセリングしてくださるのかも念の為確認しました。

【カウンセリング当日】
クリニックは韓国人の方が多く混んでましたが、待たされることも無くスムーズでした。

日本人通訳さんは、実際にLINEの担当していらっしゃる、とても親切な優しい方で、室長さんもとても品の良い優しい方で、問い合わせ内容と違うというトラブルもなく、他の施術を無理に勧められることもありませんでした。

先生も、ご自分の意見を強く押す方ではなく、じっくりカウンセリングしてくださり、こちらの希望を理解してくださるソフトな方でした。

【施術当日】

クリニックに行くと、通訳さんと、室長さんが出迎えてくださり、支払い、タックスリファウンドの手続きをしました。

支度をして、先生が写真を撮ってくださり、手術室へ。すごく清潔できれいで、エアジェット付きの手術室でした。

勿論日本人通訳さんも、ずっとつきっきりでいてくださり、不安は全くありませんでした。

睡眠麻酔の点滴が始まり、まだかな、まだかなと思ったら、呼びかけられ、「今からですかー?」と聞いたら、「もう終わりました」と言われてびっくりしました。

休憩室で少し休み、目覚めたらすっきり元気で、お腹が空いたのでスープを食べて買い物に行きました。

当日は痛みが心配でスープ系にしましたが、翌日からは、小さく切れば普通に食事できました。

触ると痛い感じはしばらくありますが、
見た目の腫れは数日朝むくみがある程度でした。3日目くらいが腫れのピークの気がしましたが、私はフェイスラインのみだったので、自分以外はわからない程度の腫れでした。

手術は、術後にフェイスバンドをするので、帽子は持って行った方がいいと思います。

痛みがなさすぎて、術後、買い物してたら急に、目が重くなりびっくり術後してクリニックに連絡しましたが、頭皮の腫れや麻酔が時間と共に下に下がってきただけのようでしたので、少し寝たら治ってました。

術後すぐに帰国して同じような方がいたので、術後はちょっと休んだ方が良さそうです。

日本でするとミントリフト4〜50万円+静脈麻酔5〜6万が、10万円くらいで静脈麻酔も1万円代なので、絶対おすすめです。

ミントリフトとブルーローズの違いは、糸の材質ですが、ブルーローズをやった知人はこみかみから糸を出していました。

ミントリフトは頭皮に出しますが、頭皮の痛みや違和感は全くありませんでした。

私も、これから定期的にやろうと思います。

長くなりましたが迷われてる方のご参考になればいいです(^ ^)
    
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
4ever美容外科・皮膚科さん / 17.10.03 翻訳(번역)
こんにちは、フォーエバー美容外科江南店です。
先日は、ご来院くださいまして誠にありがとうございました。
ご丁寧に長い口コミいただき誠にありがとうございます。

当院の施術にご満足いただけたようで大変嬉しいです。(*^_^*)
今後もお客様にご満足頂けるようスタッフ一同努めて参りたいと
思いますのでご来韓の際には是非ご来院下さいませ。
またのご来院を心よりお待ちしております。

この他にもご不明な点やご質問などございましたら
下記のアドレスにお気軽にお問い合わせ下さい。
メール:clinic4ever@gmail.com
LINE: 4everclinic

今後ともご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。:)
どうぞ宜しくお願い致します。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「4ever(フォーエバー)美容外科・皮膚科 江南店」のその他のクチコミ
今回も満足です。 (8/2) 返信:1
対応は丁寧、効果は感動 (7/14) 返信:1
胸の脂肪移植、顔の脂肪吸引 (7/8) 返信:1
信頼できる病院 (5/16) 返信:1
行って良かった! (5/9) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
持ち帰りにしました。
4
寒い時期が良いかも
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細