本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[352781] 残念 えっ!? ここが有名店・・・? (返信: 1 )
チョンギワケミチッ(旧 ケミチッ 東光店) [海鮮, 鍋・スープ]
投稿者:おかみさんとさだきち さん 17.09.27 / 最新レス:konest さん 17.09.28
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
■2017年8月29日(火) 18:30 合計:31,000₩

・ナッコプセポックン  9,000₩×2
(タコ+ホルモン+エビの鍋)
・ドンドンジュ?    4,000₩
・ソジュ        4,000₩×2

大変有名らしく、皆さんの評価も、コネストさんの評価高く、大変楽しみにしていましたが、前年な結果でした・・・

他の方もレポされている通り、お店改装中で隣の焼肉店で「兼務営業中」です。
経営が一緒なのですね。

タコ、ホルモン、エビの鍋には間違いありませんが、とにかくこの三種類の具材が、「小さくて、量が少ない」
何処に入ってるんだと、探しながら頂きました。

韓国で色々なお店に行きましたが、いつでも最後は「お腹いっぱいっ」
今回は、二人でお互いに鍋の具材を譲り合いながら、最後はごはんにスープをかけて「猫まんま」にして漸くお腹を満たしました。

釜山なのでエビ・タコを期待していましたが、ダシていどにしかなっておらず、特にタコは「超スレンダー足」だけで、鍋の中で常に行方不明状態です。
量は凄く少なかったですが、ホルモンの味は良かったです。

たまたまなのか、店舗改装中からなのか分かりませんが、大変残念でした。
日本人は我々だけで、他の地元の方は全員「焼肉」でした。
最高でこの大きさ
これ食べ残しではありません、ようやく救出した具材
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
konestさん / 17.09.28 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ、コネストです。
貴重な情報をお寄せいただき、ありがとうございます。
一部メニュー内容および価格の変更を確認し、記事を更新いたしました。
ご参考ください。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「チョンギワケミチッ(旧 ケミチッ 東光店)」のその他のクチコミ
楽しみにしていたケミチプだけど (3/4)
旨味の強さが衝撃的だったナッコプセ (2/16)
値上がりしていました (1/13)
おすすめです。 (6/5)
一人でも安心して入れました (4/2)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
お一人様おすすめです
3
予約して行って良かった
4
期待を裏切らない美味しさ
5
刺激的辛さ!!これぞ韓国
6
持ち帰りにしました。
7
チメク(チキンとメッチュ)
8
寒い時期が良いかも
9
ユノユンホも訪問した焼肉店
10
活気あふれるチョン3の飲み屋さん

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細