本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[352706] 何度行っても良い場所 (返信: 3 )
龍仁大長今パーク [ドラマ・映画ロケ地ツアー, 韓流・エンタメスポット]
投稿者:ビニラ さん 17.09.27 / 最新レス:おかみさんとさだきち さん 17.11.03
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
3月に続いて9月23日に二度目の訪問でした。
ロケがある度に少しづつ変化があるという説明だったので3月に続いて訪問しましたが、期待以上の感激でした。3月はフリー探索で今回は日本語ガイドさん付と言う違いがありましたが、どちらも満足の行く訪問になっています。
ガイドさん付きはとても細かな説明があり、ドラマのどの部分で使われていたかなど詳しく知ることが出来る反面、7万坪を1時間半程で回るため元気がないと後半は少し辛くなりました。それでも楽しみの方が大きかったので良い思い出になることを請け負います。
ガイドさんの日本語もとても解りやすく良く勉強されているのに感心致しました。また来年行くと思います。
ツアーバス。今回は15人でした。
ロケ地入り口
美人ガイドさんの説明。
トンイ(ハンヒョジュ)と記念写真
妓楼に良く使われる場所です。
牢屋です。
こんな遊びもできます。
ロケ地の景色。
ロケ地の景色
王様とトンイが会っていた場所です。
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
おかみさんとさだきちさん / 17.09.29 翻訳(번역)
私たちも、9/22に2回目の訪問して、お弁当持って3時間ほど楽しみました。

拷問受けている写真に大爆笑です。いい表情ですね、、、、
もう、捕盗庁に捕まらないように、、、

やっぱりガイドさんがいるツアーは良いですね

私たちは自力で行ったので、説明を受けることが出来ません。

また、歴史ドラマを見て、復習したいと思います。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
ビニラさん / 17.10.10 翻訳(번역)
口コミを読んでくださり、ありがとうごいます。
11月12日に3度目の訪問をする予定です。私は色々なドラマを見るより同じものを何十回とと見るタイプです。何度訪れても良い場所だと思います。ツアーで偶然お会い出来れば楽しいですね。韓国旅行、今後とも楽しんでください。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
おかみさんとさだきちさん / 17.11.03 翻訳(번역)
ビニラさん

今月、また行かれるんですね。
私たちも渡韓しますが、今回は高句麗鍛冶屋村を訪れようかと思っています。
11/12 に帰国しますので若干滞在が重なりますね。
お天気良いと良いですね〜。
お互い良い旅になりますように。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「龍仁大長今パーク」のその他のクチコミ
とても良かった (3/22)
韓国時代劇の世界へ (3/22)
行って良かったです (2/21)
韓国ドラマの世界 (2/6)
大満足でした! (1/16)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
お一人様おすすめです
3
期待を裏切らない美味しさ
4
予約して行って良かった
5
刺激的辛さ!!これぞ韓国
6
持ち帰りにしました。
7
寒い時期が良いかも
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
ユノユンホも訪問した焼肉店
10
親切な店員さん

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細