本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[352211] 旅行者にもオススメ。 (返信: 0 )
ドラゴンヒルスパ [汗蒸幕・韓方エステ, チムジルバン・サウナ・温泉]
投稿者:tanたん さん 17.09.23
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
韓国に在住、1ヶ月になるものです。
韓国の家には基本的に浴槽がなく、足を伸ばして湯船に浸かりたいと思い、やってきました。
まずは、龍山駅のEマートの地下二階、サービスセンターに行きましょう!6000원引きの割引クーポンがセルフで置いてあります。
土日の昼は14000원の6000원引きで8000원で入れるのでお得です!(1枚につき一人なので人数分取りましょう。)お風呂は3種類と少なめですが、土曜日の昼間なのに人は少なく、ゆったり入れます。また、チムジルバンは沢山あり、熱いチムジルバンから程よい熱さのチムジルバンまで色々あります。また、チムジルバンの定番、卵とシッケ、シッケは500m3700원と少しお高めですが、卵がとても美味しいので、オススメです。
建物の老朽化でちょっと古いなと感じるところはありますが、湯船に足を伸ばして浸かれるのと、チムジルバンが気持ちいいのでオススメです。
また、日本語の看板も至る所にあり、受付の方は片言ですが、日本語を話してくれるので、難しくはないですよ🐼
削除依頼 チョア!nice [ 8票 ]
返信する
「ドラゴンヒルスパ」のその他のクチコミ
看板のネオンは点灯してました。 (2/29)
潰れてた (7/23) 返信:1
再開?? (5/6)
まだ? (10/17) 返信:1
癒されました(^^) (1/4)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
おじさんが親切
3
一人ごはん
4
1人で訪問
5
リボンのクロワッサン〜落星垈。
6
揚げたてふわふわクァベギ〜東廟。
7
地元の方ばかり
8
ミョンドンにもムシンサスタンダードがオープン
9
スンデ最高です!
10
チェックイン、チェックアウトについて

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細