2017.9月宿泊
以前違う会社のホテル運営
(イーストゲートタワーホテル)
だったため、リノベはされては
いるがいささか古い感じは否めない。
よって、下水臭いのが
のぼって来て部屋中臭く
なったのが残念でした。
チェックイン時
景色も気をつけないと
斗山ビル前側だと、暗い部屋もあり。
また、エレベーターから遠い
部屋だと毎回億劫だとおもいます。
冷蔵庫
部屋によって大小あり。
シーツについて
環境配慮にて
3日に一回の交換と記載。
希望があればフロントへとのこと。
フロントにリクエストしに行くのが
気がひけたので、交換はしなかった
が、毎日入る清掃時に綺麗に
ベッドメイキングは、してくれて
いました。
他のホテルのように、
シーツ交換希望の際は
部屋に置いてある
「シーツ交換リクエストタグ」を
交換してほしい際に、ベッドに
置いて置くシステムの方が
いいと思いました。
歯ブラシについて
チェックイン時に要、不要
を聞かれます。
各線駅近でもないので要検討材料。
従業員の方
フロントの方達、制服を着た従業員の方たちが、14階中庭で宿泊者に丸見え状態で角の喫煙コーナー?を行き来してる姿がちょっと‥スマホ片手に立ちながらタバコを吸っていたり、しゃがんでスマホ片手にタバコを吸っていたりと。必然的に中庭もタバコ臭くなっているのも残念。
フロントの方たちは、
事前にリクエストしたことに、真摯に対応してくださらないことがあり、非常に残念な件がありました。しかし
23日土曜日1階のコンシェルジュでいらした若いシンさんがフロントの方たちより断然素晴らしい、最高のフォローをしてくださり、
本当に、本当にいい方でした。
フロントの方々は、見習うべき姿だと思いました。
ホテル→仁川空港
今回は[東大門デザインプラザ〜リムジンバスKAL16000w乗車後1時間各ホテル巡回後仁川空港へ。]で帰国の途へ。
ホテルから直接バスを出してくれる
ホテル→仁川空港もあり。
1名22000w(2017/9現在)
1階で予約をいれたら、
14階にすぐに上がってフロントで
支払いを済ませて予約完了となるようです。または、出発時間[エレベーター内に時刻表あり]の3時間前までの手続きでも手配可能とのこと。
総体的に考え、ちょっとリピは
ないかな。^_^