|
今日、Aコースを注文。全部食べ終わったのでチヂミを追加して、満腹。
ところがお会計の時に、しっかりチヂミは別料金で請求された。
追加は無料やなったですか?
しかも、お会計の時に、お釣りが分からなくなった様で、呆れ果ててもう良いからと店を出ました。
なんなの、このお店は???
|
|
|
|
それは大変に申し訳ございませんでした。
新しいスタッフがメニューの内容を把握せず
注文を追加したようです。
今回当店が間違えて追加しましたチヂミの料金を
返金致しますので下記のメールアドレスまで
銀行口座情報を教えていただけますでしょうか?
rensia123@naver.com
重ねて申し訳ございませんでした。
お手数かけますがよろしくお願い致します。
|
|
|
|
先ずお尋ねいたします。そちらで、差額は把握出来ていますでしょうか?
請求金額金額に対しおつりを計算しやすい様に支払いましたが、次に請求金額を変更され、挙句におつりの計算が混乱し、適当にW2000を受け取りました。
ただ単に、返金しますと簡単に言わない方が宜しいかと。
それと、店主!
今回は慣れない店員が勘違い云々と冒頭に書いていますが、全てそもそも雇い入れた者の責任ではないでしょうか?
返答を拝見し、言い訳が先に述べられていたので、がっかりしました。
返金は結構です!!
|
|
|
|
「オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営店」のその他のクチコミ
|
|
|
|