本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[352013] 探してます。私を骨抜きにした香り♡ (返信: 3 )
[ショッピング 雑談]
投稿者:bian さん 17.09.21 / 最新レス:bian さん 18.01.12
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
この年になると、異性に対して一目惚れをする事はありません。
通りすがりに少々素敵な人を見かけても、目の前で話をしたとしても、ときめきませんし、振り返って二度見する事など、まずありません。
それどころか、「俺ってイイ男だろ?」的な雰囲気を醸し出している人を見ると、「うあ~っ、絶対に嫌~!」とかえって嫌悪感を抱く事すらあります。

ところが、先日の訪韓の際、市庁近くのトイレで相方を待っていると、ふわ~っと良い香りがしたと思うと、スーツ姿の男性がトイレから出て来て、目の前を通ったのです。
へなへな~っとなり、思わず振り返り、その男性を目で追いました。
市庁で働いている男性は、良い香りの香水をつけているのね…​​←(勝手な妄想です)
一目惚れならぬ一匂い惚れしてしまったのです…

それから数日後、別のトイレで相方を待っていると、またあの香りがするのです!
えっ!!どこっ!?またあの人?
私は一瞬で辺りを探すと、目の前を通ったトイレから出てきた女性からその香りが…
あれっ?女性?その女性の手には、歯ブラシと歯磨き粉が握りしめられていました。
あの香りは歯磨き粉の香りだったのですね(笑)
ブルガリのプールオムのようでまた違う爽やかな魅惑的な香りで、私は歯磨き粉の香りに惚れてしまったようです。

帰国後、ネットで歯磨き粉を探しますが、美白やら漢方入りやらのはありますが、香りは見ても分かりません。
ただ一つの手がかりは、歯磨き粉のチューブが昔サイズの大きな歯磨き粉だという事だけです。
もしかすると、韓国で流行っている歯磨き粉なのでしょうか?
市庁近くのトイレで、匂いのする人を待ち伏せ、聞くというのが一番いいのですが、怪しまれる事間違いありません。
どうやって私を骨抜きにした歯磨き粉を探そうかと途方に暮れている私でした。
一部不謹慎な話をしてしまい、申し訳ありませんでした。(笑)
削除依頼 チョア!nice [ 9票 ]
vakabonさん / 17.09.21 翻訳(번역)
女性を骨抜きにする歯磨き粉。
私も欲しいです‼。(爆)

Naverで「女性を骨抜きにする 歯磨き粉」でググりましたが、残念ながら引っかかりませんでした。当然ですが。m(_ _)m。
bianさんを魅了した歯磨き粉興味ありますね。
皆さん調査お願いします。
ところで、その歯磨き粉を手に入れて何をするんだろう。ボソッ
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
bianさん / 17.09.21 翻訳(번역)
vakabonさん
こんばんは。
返信、ありがとうございます。
NAVERで探してくれたのですね^^
実は、ふと思い出した事があるのですが、独身時代に働いている時、「結婚ができない」と取引先の20代前半の若い女性(モテ子さん)にぼやいていると、
「〇〇さん、いつも何でメンズの香水つけてるんですか?」と言われました。
私「だっていい香りやし、こういう香水をつけている人と付き合いたいけど、いないんよ。」
モテ子「だから、ダメなんですよ~。付き合っている男性の香水つけてると思われますよ~。
まず、男性受けする香水に変えたらどうですか~。」
目からウロコでした。←さすが、モテ子さんは言う事が違います。
それから、男性受けする香水を研究し、香水を変えると​ㅋㅋㅋ​ㅋㅋ

よく考えると、その歯磨き粉は、私が使ってはいけませんね。
加齢臭がきつくなってきた相方にでも使ってもらおっかなと思います​​(笑)
次の訪韓で発見次第、こっそりお知らせしますね。
でも、危険ですよ~。
見た目ではあけだけ警戒するのに香りは瞬殺です。
気を付けて使わないと色んな人が寄ってきて逃げまどう事になるかもです(笑)
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
bianさん / 18.01.12 翻訳(번역)
今回、私を魅了したあの歯磨き粉を探しました。
歯磨き粉はパッケージを開けて香りを嗅ぐサンプル品のような物がありませんので、どんな香りかを店員さんに聞くのが限界のようです。
市庁駅のトイレで待ち伏せするという手もあったのですが、年末年始はお休みの所が多く、歯磨き粉片手に出てくる会社員はおりません。
仕方なく、品ぞろえが多いと思われるソウル駅のロッテマートに行きました。
売り場には、色々な歯磨き粉があったので、店員さんに聞きますが、開封する訳にはいきません。
「これは韓国人がみんな好きな香りです」と言われたものを買いました。
ビックサイズ(150g)の5個入りで、5900W…安い!
竹炭の入ったものですが、色は薄い灰色でものすごく口がすっきりします。
お土産としても喜ばれました。
でも、これではありませんでした、、、残念!
私を魅了した歯磨き粉探しは続きます…
竹炭入りの歯磨き粉、ミント風味で、口がすっきりしますが、これ
    
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
返信する
ショッピング 雑談のその他の投稿
韓国免税店 (3/18)
ドジャースグッズ!다저스상품 (3/15)
wowpassカード (3/6) 返信:1
じゃがりこ、コロロ (2/22) 返信:1
東大門について (2/15)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
お気軽にロッテ百貨店フードコートで美味しさにカルグクスで大満足
2
一人ふらっと入店 6種入った土鍋トッポッキ安い‼️6000W
3
1人渡韓に便利
4
迷います。有名スイーツが買える巨大フロアーにテンションMAX
5
ARMYなら行くべき!
6
今回の一人旅行で一番楽しみのお店。映えサムギョプサル&濃厚ジャージャー麺→美味しさに叫ぶ(心の中で)
7
K-POPロケの聖地
8
並ばずに入れました。
9
益善洞のオシャレな塩パン屋さん
10
朝食に

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細