[351403] 行ってきました!! (返信: 0 )
松島海上ケーブルカー [展望台・タワー]
投稿者:221225 さん 17.09.17
9月17日17時頃に乗りました。時間が遅かったのか待つことなく乗れました。
釜山には何度も行っていますが、今回はこれに乗る事も目的のひとつでした。
台風の為前日も当日も昼過ぎまで雨が降っていて諦めかけていたら雨が上がり、
ケーブルカーからの景色は青空と青い海、おまけに虹まで見えて素晴らしい景色でした。
南側のスカイパークには飲食店やコンビニ、広場、展望などありゆっくり楽しめそうでしたが、夕食の予定があり30分程滞在した後戻って来ました。
帰りは海岸線沿いに遊歩道が見えて、時間があれば散歩して戻るのも良さそうです。
行きは松島ベイステーションまでチャガルチ市場からタクシーで4100ウォンでした。帰りのタクシーも乗り場があるので心配ありません。
因みに路線バスは見なかったですが、観光地を回るシティバスの停留所は近くにあります。
是非一度は行ってみて下さい。
連日行列の店
スイートルーム꙳★*゚
モクサルとビール!
ミョンドンにできた4階建てのコスメショップ
可愛すぎる
弘益大学前のファッションブティック。
滞在中4回行きました!(笑)
使い勝手の良いホテル
ジモティー御用達のチキン屋さんで、トゥルチギ♪