2017年8月30日の出来事
コネスト通じて
SAFEX スーツケース配送サービス(仁川空港・ホテル)
【入国時】仁川空港⇒ホテル配送+空港鉄道直通列車チケットパッケージ
これを申し込み仁川の受付へ荷物持っていくと
貴方の荷物は送れない
キャンセル キャンセルと連呼
申し込み書を出しても「NO キャンセル」
何 言ってんだぁ アジュマ
目の前に私の名前の書かれているタグが箱の中にあるにも関わらず
手の甲で私を払いのけようとしたので
日本人差別もいいとこ
あのおばさん首にするべき
気の弱い若い女の子なら
日本でお金払っているにもかかわらず
韓国語でまくしたてられたら帰ってしまうはず
負けていません 日本のおばさんも
ハングルである程度何を言っているのかわかるので
結局コンピュータエラーで荷物を受け付けられないということが
わかったんだけど
「どうしてキャンセル扱いになっているのか電話しろ」
英語か日本語のわかる人出せとこっちも熱くなると
さすがに日本人怒っとるとわかったのか
この出来事とあなたの名前SNSにあげるからねとつたない
ハングルでいうと 態度一変
すぐさま電話かけたりしてコンピュターエラーとわかり
荷物は無事にホテルに到着したけど
あんな反日の人は観光客相手の場所におくべきではないと思う。
解決しなかったらコネストに電話するとこでした。
旅行初日から本当に気分が悪かったです。
これ 自分の子供にされたらと思うとホント残念。
このシステム毎回使っていてこんな態度の悪いアジュマは初めてです