本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[349087] 延南洞のゲストハウス (返信: 0 )
モノハウス弘大 2号店 [ゲストハウス]
投稿者:y____hg さん 17.09.01
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
ホンデ3番出口から10分程度。ゲストハウス近くて少し迷いましたがすぐに到着しました。
デラックスシングルルームの予約でしたがダブルベットが2つあるお部屋でゆったり使用できました。
キャリーケース広げるスペースはギリギリある程度です。お部屋の中はシンプルでオシャレなイメージです^ ^
トイレ、洗面台、シャワーは同じ空間にありますが、
シャワーは床が1段低くなっており、トイレや洗面台下の床がビチョビチョになることはありませんでした。シャワーカーテンもついていました。
ただ気になったのはシャワーの排水口だと思いますが少し臭いがしました。
洗面台の鏡も広くてつかいやすかったです。
全身鏡も入口ドア近くにありよかったです。
ホンデの繁華街からは少し離れますが、1番、9番出口の方も歩いて行けるので苦ではありませんでした。
ゲストハウスまでの道のりは飲み屋街な雰囲気もあるので韓国慣れていないと少し怖いかもしれません。
おしゃれなカフェが少し行くとたくさんあるのでカフェ巡りにはとても良い立地だと思います^ ^ スタッフの方は日本語は話せませんでした。
    
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「モノハウス弘大 2号店」のその他のクチコミ
コロナ陽性の隔離先として使用しました。 (7/30) 返信:4
かわいかった (4/17)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
毎日食べたい
5
花サムギョプサル
6
おひとり様でも歓迎
7
お気に入り
8
美味しいタッカンマリ
9
海鮮おいしー!!
10
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細