本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[348195] 美味しかった! (返信: 0 )
ハニル食堂(鐘路3街) [海鮮, ご飯・お粥]
投稿者:@magician さん 17.08.25
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
8/24日、鍾路3街のソウル劇場で「The Painters HIRO」を見た後、丁度、晩御飯の時間だったので、ここの書き込みを見て行ってきました!
最初、通りが良くわかりませんでしたが、ディープそうな小道があり、これだ!と気付きました。小道に入ると焼き魚のいい匂いが漂っていて、早くも食欲が沸いてきました。
店先ではハルモ二が、せっせと魚を焼いていて、中に入ると二つぐらいテーブルが埋まっていました。1人で申し訳ないなと思いつつ4人掛けテーブルに案内され、メニューを見ると、どれが何の魚か分からずアジュンマにお薦めを聞くとコドゥンオがいいよと言うので、それをオーダー(調べたらサバでした)。恐らく日本語を学ぶ韓国人もそうだと思いますが、魚の名前は覚えにくいですね~。

さて、オーダーしてすぐにパンチャンと圧力釜飯が提供されてきました。ここの書き込みを参考にご飯は器に盛り、残ったおこげにお茶を注ぎパンチャンをつまみます。どれも美味しくてご飯がすすみます。
ほどなくして、店先で焼いたアツアツのサバが提供されてきて、その大きさとふっくらとした身に感動! わさび醤油につけて食べるとこれまた旨い!
あっという間に完食していました。
次回ソウルに来たら、サンマを食べたいと思います(^^)
  
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「ハニル食堂(鐘路3街)」のその他のクチコミ
あいご〜しゃじゃんにん (12/4)
健在です (9/10)
心のふるさと鐘路3街 (1/23) 返信:2
サワラ定食9,000w大満足 (1/26)
9月に行きました (11/18)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
きれいなお店☆お一人様ランチ
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
海鮮おいしー!!
6
おひとり様でも歓迎
7
お気に入り
8
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
9
美味しいタッカンマリ
10
美味しい行列スンデクッ専門店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細