本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[348126] 期待が大きかっただけに残念でした。 (返信: 1 )
cafe coin 1号店 [カフェ・スイーツ, 伝統茶・韓菓]
投稿者:bian さん 17.08.25 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 17.09.20
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
皆さんの口コミが良く、こちらの常連さんも多いとの事で期待大で行きました。
先に間違えて明洞2号店の方に行ったのですが、とても感じの良い店員さんが対応して下さり、私達が1号店の雰囲気が良さそうなので、行ってみたいと言うと、嫌な顔一つせずにこちらの地図を下さいました。
その日は雨で、傘を差しながらこちらに到着したのですが、店員さんがいません。
入口で立っていると、日本人?の店員さんが席を案内してくれたのが、眺めの悪い奥の席です。
窓際が沢山空いているので、「せっかくだから窓際の席に行きたい」と伝えると、少しムッとしてメニューだけ置いてさっさと立ち去りました。
3~4人程、店員さんは見えたのですが、中々水も持ってきれくれず、注文も数回呼んでやっとです。
2階の席に行こうかと見ると白人の団体が大勢で陣取りガヤガヤしています。
ソファのある3階の席の事を聞くと喫煙の席?だと言うのです。
抹茶のパッピンスを注文したのですが、確かに他の方が書いているように、大を頼んだのですが、さほど大きくなく、値段も15000Wとお高めでした。
確かに、抹茶の味は美味しかったですが、紹介記事の写真と少し違いました。
器もお店の飾り棚にあるような美しいものではなく、店はざわついていて、落ち着いた気持ちになりませんでした。
その後も水を下さいと相方がお願いしたのですが、店員さんは水を持ってきてくれず、まだ座っている私達のテーブルを何も聞かずにさっさと片付けはじめました。
なので「もう帰ろう」と気落ちして、皆で店を後にしました。
コネストクーポンは使えましたが、紹介記事に載っている「まるでホテルのような細かなサービス、、、」は微塵も感じられず、冷たい感じがして、がっかりしました。
キム・ソクス店長の姿は見えませんでしたが、店長がいればまた違うのかもしれません。
2階席は団体客がざわつき、3階席は喫煙???
飾り棚の食器はきれいですが、、、
大ですが、さほど大きくなく、餅は写真と違い少なかったです
  
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 17.09.20 翻訳(번역)
この度は、coinにお越し頂きましてありがとうございました。
そしてお越しいただきましたのに、ご満足頂けないままbian様がお帰りいただく事ととなりました事を深くお詫び申し上げます。
日頃からお客様の接客には失礼のないように努力を重ねてまいりましたが、今後二度とこのような事がないよう従業員一同サービスの向上に努力してまいります。
韓国に遊びに来られる際は、ぜひまたお立ち寄り頂けたら幸いです。

cafe coin
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
簡単に食べられて良いですよ。
5
期待を裏切らない美味しさ
6
寒い時期が良いかも
7
人気のドーナツ店
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
チメク(チキンとメッチュ)
10
持ち帰りにしました。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細