本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[347857] 正直な感想 (返信: 1 )
webeauty(ウィビューティ) 大学路店(旧骨筋 webeauty 大学路店) [マッサージ, ビューティーサロン]
投稿者:匿名 さん 17.08.23 / 最新レス:webeauty大学路店 さん 17.08.25
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
前々から気になってて、今回娘と2人で行って来ました。

乗り換えに手間取ってしまい、10分遅刻してしまいました。すみません。
で、到着すると通訳の方に「迷ってるかと思いラインしました、確認して下さい」と。
かなり焦った感じで言われ、予約時間を間違えた!?と思いましたが、合ってました。
ラインも届いてませんでしたし。

で、受けして、カウンセリングですが、座ったままです。テーブルが有るので胸から上しか見れません。身体を触る事も有りません。(これに関しては、不満では無く知らない方への情報提供です)

2人とも2つの施術をする予定でしたが、話してると3つが良いかな?となり、予算も有るし悩みますよね。で、肩のコースだったかな?忘れましたが、「これなら今お安くなります」との事だったので、(お店の料金表には割引の記載なし)私は顔で2コースと肩のコースに決めました。

娘のコースも悩み、他に安くなってるコースが有るか?セットで割引が有るか?と質問しましたが、有りませんでした。
「一切有りません。コネストに載ってるとおりです」と。肩のコースの割引はなぜ?の疑問 笑

2人とも、マツエクをしてるので
「石膏をするとマツエクがねてしまうので、無しで良いですね」とはなから無しの方向。
「そのぶん、料金安くなりますか?」の質問に「これはサービスなので、出来ません。
流石、大阪の方ですね」

あのー、まけて!まけて!とか言ってませんが…。普通に料金の話しをしただけですが。。
安くしてもらおうとも思ってないですし、ただ、疑問や分からない事を聞いただけです。

なんだか、施術前から、急かされて急かされて…。て全体的になんだかなぁ…の感じが否めませんでした。

時間も3つの施術で、1時間ちょっとぐらい?
短っ!て感じでした。
顔に関しては、指で頭をガーーっとする時間が長くて「いつまで?これは自分で出来るよなぁ」と思ってました。頭皮のマッサージらしいですが。
顔も肩も、痛さは感じませんでした。気持ち良い〜て感じです。
片方だけした後に、顔を触ると確かに上がってました。

施術の部屋は暗く、パウダールームもここがパウダールームか!?と思うほど暗く、化粧直しは絶対に出来ないです。

髪の毛はオイルでベタべタ
(前の方だけ)
ドライヤーも無いです。コネストには有るとなってますが、「無いです」と言われました。
このへんで、もう何を言っても無理だなー。と諦めモード。

「どれぐらい維持できますか?」の質問にも(顔と身体と2回しました)
「ストレッチをして下さい」
「それもストレッチで…」
と、ぶっきらぼうに。
「丁寧に教えて頂いた…」の口コミも有りますが、私には全く無かったですし、面倒な感じでした。
まあ、ネットで調べれば分かるので、良いのですが、気分は良くないですね。

化粧直しは、受付?先生の部屋?
かがみを持ってきてもらい、普通の部屋で。

終わってから、ランチして〜買い物して〜と楽しみにしてましたが、髪の毛のベタべタが気持ち悪くてホテルに直行しました。

施術内容に関しては、直後は上がってる!!と思いましたが…うーん…。。
何度か続けて行きたいところですが、こちらの雰囲気や接し方を考えると、リピは悩みます。

良い口コミばかりに水を差しますが、正直な感想です。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
webeauty大学路店さん / 17.08.25 翻訳(번역)
整形なしにきれいになるウィビューティでございます。

まず、正直なご感想をくださりありがとうございます。
きれいになろうとウィビューティを信じて訪問いただいたのに、不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

お書きいただいた内容に一つ一つご回答させていただきます。



ー10分遅れて、ラインがこなかった、急いだ感じでされた

10分遅れられたときにラインがお送りできておらず申し訳ございませんでした。

ウィビューティ全店お客様にご予約をいただき、カウンセリングや施術を行っております。
少しでも早くお客様へ施術させていただきたい気持ちで、急いでいる感じを与えてしまいました。
そんな感じを与えてしまい、心から謝罪させていただきます。



ーカウンセリング方法について
お客様に専門家として専門性を常に勉強しております。

お客様が当日、お顔と上半身のプログラムをご希望され、その部分に合わせて
肩の高さ、お顔の形をみてカウンセリングすることも十分にカウンセリングは可能でございます。
お客様が立たなくても、カウンセリングが可能でございました

お客様が身体の状態を立ってチェックしたいとカウンセリング時におっしゃっていただければ、させていただいたのですが、残念です。





ーコネストの価格表にない割引をしてくれて疑問だった。

コネストに出ている価格情報は全店同一になっており、その時期に割引できるイベントを当日お客様に合わせてご案内しております。
お客様の助けになれるように努力しております。



ー石膏について
もちろん、私達は石膏をして変化をお見せすることもいいですが、
まつげのエクステをされていると、少しでもきれいでなくなってしまう可能性もあるため、石膏をされるかお客様に確認をさせていただきました。
石膏されないとのことで、半分での比較を集中して行いました。



ー施術について

変化を感じていただき大変ありがとうございます。

頭部は8つの骨でできており、顔の形へ一番大きな影響を与えているのもまた頭部です。
お客様には単純に頭を触っているだけに思うかもしれませんが、
顔の施術の80%がほとんど頭部を施術致します。
結果を感じれるようにセラピストが集中して施術させていただきました。


ーお部屋の暗さ、ドライヤー、オイルについて

施術のお部屋は、皆様が服を脱いで施術を受けられるので
負担がないように証明を暗くしております。
当日、ドライヤーが故障していてお渡しすることができなかった点、ご説明が不足してしまい大変申し訳ございませんでした。
現在は準備はございます。
お化粧をしていただく場所は明るい場所でしていただいております。


ー維持方法について
もう少し、お客様に維持方法についてご案内しなければならなかったのに、大変申し訳ございませんでした。

再訪問を希望されていたのに、お客様に満足のいくサービスができず大変申し訳ございません。
次回、またウィビューティへお越しいただければ、今回感じられた部分はもちろん、より集中して手の先まで誠意を込めて施術させていただきます。





正直なご感想をお書きいただきまして、再度お礼申し上げます。
これからも、いただいたご感想を注意しながら努力してまいります。




◇◆◇◆Webeauty ウィビューティ◇◆◇◆
ご予約  http://ws.formzu.net/fgen/S35429466/
ブログ   http://ameblo.jp/golgeunworld/
email   golgeun.jp@gmail.com
facebook https://www.facebook.com/golgeun.jp
ご予約  http://ws.formzu.net/fgen/S35429466/
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「webeauty(ウィビューティ) 大学路店(旧骨筋 webeauty 大学路店)」のその他のクチコミ
対応が素晴らしいです (8/21) 返信:1
昨日予約希望でご来店いただいたお二人様 (4/8)
3月20日(水)~24日(日)まで海外研修の為お休みとなります。 (3/19)
初めて行きました (2/11) 返信:1
行って良かったです! (1/14) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
簡単に食べられて良いですよ。
5
期待を裏切らない美味しさ
6
寒い時期が良いかも
7
人気のドーナツ店
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
チメク(チキンとメッチュ)
10
持ち帰りにしました。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細