本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[347192] 最高に良かった!。お勧めします。 (返信: 0 )
ナイトツアー 北岳スカイウェイ+駱山公園コース [市内観光・周遊ツアー]
投稿者:Amelia00 さん 17.08.18
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
城郭に行きたく、参加しました。
サンモトイ?夜の八角亭? な感じに思っていましたが、それが、予想を遥かに超え、とても良かったです。
一番良かったのは、サンモトイという、喫茶店です。
単なる喫茶店ではありません。
日本には無いコンセプトな店で、三階建ての斬新な建築で、全面ガラス張りで、ソウルが一望できます。
遠くには、南山タワーが見え、近くには、ライトアップされた城郭が辺り一帯に広がるのが見え、素敵でした。

喫茶店内は飲み物を買って、どこに座ってもよく、ガーデンでも、テラスでも、中でも、別室でも、どこでもよく、どこに座っても素敵でした。

八角亭からの、ソウルの眺めも良かったです。

勿論、一番楽しみにしていた、東大門の城郭のライトアップ、最高でした。

最後に、東大門のデジタルパークで、水門を見ましたが、これもライトアップされて、幻想的でした。

ちっとも無駄がないツアーで、私の最初の?は!!!に変わって、感動しました。

わずかな時間で、ソウルをぐるっと見渡し回ってこれて、効率的です。

本当に良かったですよ!

あ、又行きたいなぁ
削除依頼 チョア!nice [ 8票 ]
返信する
「ナイトツアー 北岳スカイウェイ+駱山公園コース」のその他のクチコミ
楽しかったです! (10/20)
安心して夜の散策出来ました! (5/22)
ガイドさんが最高!! (4/1)
楽しかった~ (2/19)
良かった! (1/3)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
お気軽にロッテ百貨店フードコートで美味しさにカルグクスで大満足
2
1人渡韓に便利
3
一人ふらっと入店 6種入った土鍋トッポッキ安い‼️6000W
4
今回の一人旅行で一番楽しみのお店。映えサムギョプサル&濃厚ジャージャー麺→美味しさに叫ぶ(心の中で)
5
ARMYなら行くべき!
6
迷います。有名スイーツが買える巨大フロアーにテンションMAX
7
並ばずに入れました。
8
K-POPロケの聖地
9
益善洞のオシャレな塩パン屋さん
10
朝食に

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細