本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[347060] 仁川のなんとも特徴的な形がそそるスカイウォーク (返信: 0 )
アラマル展望台 [展望台・タワー]
投稿者:マカロニ◇ さん 17.08.17
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
コネストの特集記事を見て、アラベッキルという名前に!
スカイウォークの形に!なんとも心躍らされました。
場所的に仁川空港から直接向かえそう… だったので、
仁川空港から車でソウル市内に入る途中でふらっと寄りました。
交通機関を利用しての訪問だと高速鉄道ケヤン駅からバスに乗るといいようです。

興味をそそられた割にはこんな辺鄙なところに誰が行くのかと
閑散とした展望台を想像していたのですが、えらい人の多さにびっくりしました。
展望台の入り口にはホットドックなどの軽食を販売するお店があったり、
コンビニもあったりで結構な賑わい具合です。

展望台のガラス面、なぜかガラスとガラスの間に
指が入るくらいの微妙な隙間がありました。
なぜに隙間が…不意に落とした携帯がスルッと
下まで落ちていってしまうんじゃないかとドキドキ。
展望台も形状的に渓谷から飛び出した感じになっているので
万が一を考えると冷や冷やしました。
展望台の下は自転車道路になっているみたいで走り行く自転車はとても気持ち良さそうです。
下を行く人たちが手も振ってくれました。(※スカート注意です)

くるくる回っていると、展望台から滝が見えたので滝にも行ってきました。
水しぶきが結構な勢いで飛んでくるのですが、
ヒーリング効果抜群で涼しくて気持ちよかったです。
展望台をぐるぐる回って滝に向かってまた元の場所に戻ってくるまでに約1時間ほど。
まわりに何もなく交通の便も不便ですが楽しかったです!
隙間…
滝への入り口
滝は
潜れます
綺麗に整備されているので歩きやすかったです
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
返信する
「アラマル展望台」のその他のクチコミ
いつでも開いてるスカイウォーク (9/16)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
お気軽にロッテ百貨店フードコートで美味しさにカルグクスで大満足
2
1人渡韓に便利
3
今回の一人旅行で一番楽しみのお店。映えサムギョプサル&濃厚ジャージャー麺→美味しさに叫ぶ(心の中で)
4
一人ふらっと入店 6種入った土鍋トッポッキ安い‼️6000W
5
ARMYなら行くべき!
6
迷います。有名スイーツが買える巨大フロアーにテンションMAX
7
並ばずに入れました。
8
K-POPロケの聖地
9
益善洞のオシャレな塩パン屋さん
10
オリジナルスニーカーが作れる!?コンバース

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細