本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[34664] 居心地良いホテルでした (返信: 0 )
ロッテシティホテル麻浦 [3つ星]
投稿者:araco さん 10.02.23
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2/17~21まで4泊しました。部屋は8F(最上階)のダブルルームです。
ベッドが適度に固柔らかくて最高でした!フロントやルームメイクの方達も親切です。

タオル・バスローブ・歯ブラシ・綿棒(5本)・ボディソープ・シャンプー・リンスは毎日補充してくれました。2日目から綿棒を2つ(5本×2)補充してくれたので、メイクする時に助かりました。

シャワーブースの戸は他の方の口コミ通り隙間がありましたので、バスダブの中でシャワーを浴びました。あと、バスマットがなかったのでフェイスタオルを代わりに引いて使いました。

部屋の中はとても乾燥していたので、加湿器をフロントにお願いしたらすぐ持ってきてくれました。
110Vのコンセントは1つです。少し窪んだ場所にコンセントがあったので、デジカメの充電器を差し込めずフロントに相談したら、タコ足コンセントみたいなのを貸してくれました。

下のロッテスーパーには毎日行きました。値段はちょっと高めですが、キンパやナムルなどのお惣菜が美味しかったです。大豆や麦の粉を量り売りするコーナーがあって帰りに買いました。牛乳やお湯に溶かして飲む健康食品らしいです。安さを求めるなら、道路挟んで向かいの孔徳市場にスーパーがあります。そこは23時過ぎでも開いてました。

ホテル周辺で食事をできるところは沢山あります。
マポチェデポは地元サラリーマンが多かったです。孔徳市場内はチョッパルやティギム以外にも食堂があります。
また行きたいのは、向かいのファミマの右並びにあるスンドゥブチゲのお店です(店名はハングルが読めないのでわかりません)。結構大きいお店です。海鮮スンドゥブが美味しかったです。自家製スンドゥブがフワフワでした。

ホテル以外の感想も長々と書いてしまいましたが、10000円前後でしたらまた泊まりたいです。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「ロッテシティホテル麻浦」のその他のクチコミ
また利用したいです。 (11/11)
キレイなホテルです (10/25) 返信:1
何処に行くにも便利な場所 (7/20)
便利なホテルでした (6/27)
いつ行っても快適なホテルです (12/24)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
持ち帰りにしました。
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
おひとり様でも歓迎

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細