本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[346234] 質問 8歳児のソウルでの遊べる所。 (返信: 3 )
[観光スポット 雑談]
投稿者:AROD13 さん 17.08.12 / 最新レス:AROD13 さん 17.08.14
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
お世話になっております。
20回も独身時代からソウルやプサンにお世話になっているものです。​お忙しいところ申し訳ないのですが、教えて下さい。2018年の春休みに8歳の息子、主人と一緒にソウルへ行く予定です。
ロッテワールドには行きたい(2回目)と言っていますが、他にどこで遊ばせるか悩んでいます。昔は、東大門でキッズスペースがありましたが閉鎖。以前は東大門のLOTTE FITIN にキッズスペースがあったので利用させて頂きました。本人も2年前ですが喜んでいました。数年前には東大門(DOOTA!)にもキッズスペースがあったのですがなくなってしまいました。

明洞に宿泊しますが、近くで遊べるところがれば、教えて下さい。
ネットで調べましたが、閉鎖、場所がよく分かないなど、私の頭はもやもやしています💦

息子は活きダコが食べたくて仕方ないということで行くことになりました。(-_-メ)
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ちゅるっちさん / 17.08.12 翻訳(번역)
数年前になりますが、当時小3の息子を連れてソウルに行った時は、キッザニアに行きました。
言葉は全くわかりませんが、カタコトの日本語を話せるスタッフもいたり
見よう見まねで何とかお仕事体験ができました。
できるものは限られてしまうかもしれませんが、日本のキッザニアにはない
サーティワンやカップラーメン作り、ガーナのチョコ作り、スーパーの店員さんなどを楽しみました。
コネストにも紹介記事があるので、よかったら見てみてくださいね。

あとはご家族で韓服を着て写真撮影などどうでしょう?
今はやっているか未確認ですが、無料で出来るところも二ヶ所ありました。

子供向けというわけではありませんが、ソウルタワー、漢江の遊覧船も喜んでいましたよ。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
yukokiraraさん / 17.08.12 翻訳(번역)
ロッテワールドも楽しいですが、動物園もあるエバーランドもお勧めです。
平日だとぜんぜん混んでいないソウルランドも安くて良いです。

小学生でも楽しめそうなところを羅列してみますね。
○民俗村 ○仁寺洞にある「博物館は生きている」「ミッション迷宮(ダイナミックメイズ)」「ノリトンサン」 ○ハイキング「水原華城」「恵化駅から城壁と壁画を見て歩く」 ○三角地の戦争記念館(戦車や飛行機がいっぱいある) ○南山コル韓屋村のテコンドー鑑賞 ○JUNP・ファイヤーマンなどの公演鑑賞
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
AROD13さん / 17.08.14 翻訳(번역)
おふたり方に感謝です。教えて頂いた場所で数ヶ所行ったこともあるので、まだまだ先の話し(来年の春休み)なので、ゆったりと考えて計画したいと思います。お盆時のお忙しい中、わざわざご丁寧に助けて頂きましてありがとうございました!!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
一人ごはん
3
おじさんが親切
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
1人で訪問
7
地元の方ばかり
8
リボンのクロワッサン〜落星垈。
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
地元感ある市場

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細