|
8/11の20時ごろに行きました。
対応した黒エプロンのキムヨンジュンという名前を名乗った店員の態度が悪すぎてイライラしてしまい、食欲が無くなってしまいました。
私がつたない韓国語や英語なのも申し訳なかったのですが、メニューを一度変更したので再度確認したくて見せてもらいたかったのでその旨を伝えました。
しかし聞き取れなくて何度もやりとりしてしまった時に馬鹿にした様な笑いをされました。
そして、隣に座っていた前髪をカールさせながら食べていた女二人組の韓国人の客と笑い合っていました。
言葉が通じなくてイライラされるのは仕方がなく、こちらも申し訳ないと思っていたのですが、あからさまに馬鹿にする態度はどうかと思います。
日本人客にはウーロン茶サービス提供以前に接客態度を改めた方がよろしいかと思いました。
最後に名前を聞いたら社長のキムヨンジュンと名乗り名刺まで出してきましたが、本当に社長だとしたら最悪な店ですね。
他の方の態度は普通でしたので、1番トップの立場の方が接客態度悪すぎるのはどうかと。
もう行きません。
|
|
|
|
答えをする前に、店長は社長と他の人であることをお知らせします。
の店長にお答えします。
その日お客様が注文したメニューは[一般セットメニュー]ワタリガニの醤油漬け+エビの醤油漬け+ミニ海鮮鍋+イイダコ辛炒め+サラダバーでした。
ところでその日の予想よりお客がたくさん来てイイダコピリ辛炒めがsold outされたという話を聞いてお客様にメニューを変更してくださることを申し上げました。
しかし、社長が英語が苦手なのできちんと説明をしてさしあげられません、彼のため、お客も誤解をされたようです。
の隣のテーブルの客とは社長の下手な英語発音のために笑うようになっただけです。
社長があえてお客さんをバカにするなんて。
、絶対にそんな考えをしません。
したがってお客様が名刺をもらうした時も、自分なりの名刺をいただきました。
私たちは、日本人のお客様に常に感謝する心を持っています。
このようなことが発生したのは、日本語堪能なスタッフをすぐに採用していないお店の責任です。
だから誤解が発生し、顧客が非常に気分が悪くなったと思います。
その部分は、ひざまずいて謝罪いたします。
|
|
|
韓国旅行おトク情報
31% OFF
相鉄フレッサイン ソウル明洞
22,340円 → 15,540円~
明洞/3つ星
|
|
30% OFF
変なホテル ソウル明洞
24,580円 → 17,250円~
明洞/3つ星
|
|
50% OFF
ホテルスカイパークキングスタウン東…
27,040円 → 13,550円~
東大門/4つ星
|
|
56% OFF
デイズホテル byウィンダム ソウル明…
31,090円 → 13,870円~
明洞/3つ星
|
|
36% OFF
ロイネットホテルソウル麻浦
29,050円 → 18,710円~
汝矣島・永登浦・麻浦/3つ星
|
|
59% OFF
ソラゴ明洞ホテル&レジデンス
33,520円 → 14,010円~
明洞/2つ星
|
|
|
|
|
|