本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[346228] 残念 態度が悪すぎ (返信: 1 )
ヘビョネコッケ 仁寺洞店 [海鮮]
投稿者:かおり☺︎ さん 17.08.11 / 最新レス:insadong crab さん 17.08.14
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
8/11の20時ごろに行きました。
対応した黒エプロンのキムヨンジュンという名前を名乗った店員の態度が悪すぎてイライラしてしまい、食欲が無くなってしまいました。
私がつたない韓国語や英語なのも申し訳なかったのですが、メニューを一度変更したので再度確認したくて見せてもらいたかったのでその旨を伝えました。
しかし聞き取れなくて何度もやりとりしてしまった時に馬鹿にした様な笑いをされました。
そして、隣に座っていた前髪をカールさせながら食べていた女二人組の韓国人の客と笑い合っていました。
言葉が通じなくてイライラされるのは仕方がなく、こちらも申し訳ないと思っていたのですが、あからさまに馬鹿にする態度はどうかと思います。
日本人客にはウーロン茶サービス提供以前に接客態度を改めた方がよろしいかと思いました。
最後に名前を聞いたら社長のキムヨンジュンと名乗り名刺まで出してきましたが、本当に社長だとしたら最悪な店ですね。
他の方の態度は普通でしたので、1番トップの立場の方が接客態度悪すぎるのはどうかと。
もう行きません。
削除依頼 チョア!nice [ 8票 ]
insadong crabさん / 17.08.14 翻訳(번역)
答えをする前に、店長は社長と他の人であることをお知らせします。

の店長にお答えします。

その日お客様が注文したメニューは[一般セットメニュー]ワタリガニの醤油漬け+エビの醤油漬け+ミニ海鮮鍋+イイダコ辛炒め+サラダバーでした。

ところでその日の予想よりお客がたくさん来てイイダコピリ辛炒めがsold outされたという話を聞いてお客様にメニューを変更してくださることを申し上げました。

しかし、社長が英語が苦手なのできちんと説明をしてさしあげられません、彼のため、お客も誤解をされたようです。

の隣のテーブルの客とは社長の下手な英語発音のために笑うようになっただけです。

社長があえてお客さんをバカにするなんて。

、絶対にそんな考えをしません。

したがってお客様が名刺をもらうした時も、自分なりの名刺をいただきました。

私たちは、日本人のお客様に常に感謝する心を持っています。

このようなことが発生したのは、日本語堪能なスタッフをすぐに採用していないお店の責任です。

だから誤解が発生し、顧客が非常に気分が悪くなったと思います。

その部分は、ひざまずいて謝罪いたします。
削除依頼 チョア!nice [ 8票 ]
返信する
「ヘビョネコッケ 仁寺洞店」のその他のクチコミ
閉店したようです。 (2/4) 返信:1
ヘビョネコッケ カンジャンケジャン食べ放題 (6/28) 返信:1
どうしちゃったの? (8/12) 返信:1
半分以上残しました (9/20)
残念。 (9/16)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
花サムギョプサル
4
毎日食べたい
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
おひとり様でも歓迎
7
美味しいタッカンマリ
8
寒い時期が良いかも
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
海鮮おいしー!!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細