本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[346093] 問合せ スキルアップを考えています。 (返信: 1 )
クリスタルエステ [マッサージ, ビューティーサロン]
投稿者:匿名 さん 17.08.11 / 最新レス:クリスタルエステ さん 17.08.11
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
こんにちは。
はじめまして。
以前掲載されていたフェイシャルエステのレッスンに興味がありご連絡させていただきました。
私は今日本でエステシャンとして働いています。
普段はリンパをアロマオイルで流すようなエステを主にしているのですが韓国の骨気に興味があり、クリスタルエステ様でレッスンを受けられるのであればぜひ受けたいです。
私の友人が去年クリスタルエステ様で顔のエステをした際、とても良くて1度で効果がすごかった!!と感動していました。
エステシャンとして基本的な事は分かっておりますが、いざ習うとなるとどのくらいの期間と金額がかかるのか教えて欲しいです。
2泊3日の韓国旅行の際に教えていただくことは可能でしょうか?
もしそれでは足りないようでしたら1週間ほど滞在すれば技術を習得出来ますか?
質問が多くてすみません。
ぜひご回答いただければと思います。
よろしくお願いします。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
クリスタルエステさん / 17.08.11 翻訳(번역)
​匿名 様
こんにちは☆
この度はクリスタルエステにご興味を持ってくださり、ありがとうございます(^ ^)
質問にございましたエステレッスンに関してですが、受付は随時可能です。
レッスンは~
全くの未経験者様向けと経験者様向けの2つがあります。
匿名様はエステシャンのご経験がございますので経験者向けのコースで
大丈夫だと思います。
その場合、まず学びたいエステを選び、それから授業日数・
時間・料金をご相談させていただきます。
期間ですが~
経験者様の場合は2、3日間でほとんどの方がコツをつかむことができます。
※トータルの時間と最終的にどこまでのスキルアップをお望みなのかによって
料金は多少の前後がございます。
もっと詳しい内容を知りたければ。。
お店の直接メールsunis7@yahoo.co.jp
ご連絡お待ちしております☆


クリスタルエステ
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「クリスタルエステ」のその他のクチコミ
オススメです! (4/21) 返信:1
本場のスキル (4/20) 返信:1
朝一に予約 (4/17) 返信:1
早朝エステにおすすめ! (4/13) 返信:1
スペシャル輪郭ケア(コルギ+上半身) (4/12) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
簡単に食べられて良いですよ。
5
期待を裏切らない美味しさ
6
寒い時期が良いかも
7
人気のドーナツ店
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
チメク(チキンとメッチュ)
10
持ち帰りにしました。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細