本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[345360] それなりに楽しめました。 (返信: 0 )
MBC「SHOW CHAMPION」観覧ツアー [公演チケット, K-POP・ミュージカル]
投稿者:はんべい さん 17.08.04
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
8月2日に参加しました。
初めての音楽番組の観覧でした。番組のtwitterで出演者のチェックをしたところ、お目当てのグループが出ないのはわかっていたので、まぁ雰囲気だけでも味わえればよいか、という気持ちで行きました。
17:40集合ですが、待機時間は結構長いです。地べたに座って待たなければなりません。18:45すぎに会場に入れてもらいましたが、スタンドエリアではなく、後ろの座席に座るよう指示されました。座るように言われた場所のちょうど目の前に照明やカメラの機材が並んでおり、スタンドエリア上のカメラのクレーンも動くので、ステージはかなり見づらかったです。1時間半の間、視界を物や人にどんどん遮られます。ステージから遠くても、もう少し見やすければいいのですが・・・。クチコミを読むと、スタンドの時もあるようなので、いつもそうとは限らないと思います。
中高生ペンたちの歓声(絶叫?)やかけ声など、音楽番組の生放送の様子がよくわかったので、そういう意味では楽しめました。
Nソウルタワーの展望台チケットもついてくるので、まだ行ったことがないという人にはよいかもしれません。
次回は、他の音楽番組の観覧にチャレンジしてみたいと思いました。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「MBC「SHOW CHAMPION」観覧ツアー」のその他のクチコミ
初めて利用しました (3/16)
3/7に参加しました (3/9)
現地の人が先に入場? (2/3)
1/24参加しました (1/28)
とっても良かった! (1/26)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
毎日食べたい
5
美味しいタッカンマリ
6
花サムギョプサル
7
寒い時期が良いかも
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細