本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[344328] 質問 夜の食事 (返信: 2 )
佳甫亭 [牛, 鍋・スープ, 麺類, 焼肉]
投稿者:maobe さん 17.07.26 / 最新レス:maobe さん 17.07.30
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
​水原華城のライトアップを見に行き、こちらのお店で夕食をとりたいと思っています。
メニューを見ると、ランチではご飯やチゲ、おかずなどが付いてくると書いてありますが、
夜の場合、例えばメニューの韓牛生骨付きカルビ한우생갈비を注文したら、そのほかにご飯などを頼む必要があるという事でしょうか?
また、2名で行った場合、一人がカルビ、一人が冷麺ということも可能なのでしょうか?(カルビは人数分注文が必要ですか?)
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
あんにょん水原さん / 17.07.28 翻訳(번역)
スウォン在住者です。
カボジョン美味しいですよね☆
韓国人も沢山リピしてますよん。

さて、韓牛生骨付きカルビ한우생갈비を注文の際、パンチャン(おかず)は無料で出てきますが、ご飯は出てきません。別途料金です。

あと、韓国スタイルだと「焼肉食べた後のシメが冷麺」という流れなので、
最初から「焼肉1つ・冷麺1つ」の注文だと、スタッフが?と思い、いろいろ質問攻めになるかも。(もちろん韓国語で)
また、韓国語がわからないと、カルビを人数分注文するよう言われるかもしれません。
基本的に2人で行って、焼肉1つの注文は可能ですが、
ケジャンなども出るような豪華なパンチャンが、無料&おかわり自由なので、
「こいつ、パンチャンただ飯食いかよ😠」と思われる可能性大です💦

そうでなくても、カボジョンは韓国人にとってスタッフにチップを渡すのが半常識になってるほどの店なので、焼肉を人数分注文しないなら、チップ(5千~1万ウォン)を用意したほうが無難かもしれませんね。

こういうのが面倒なら、最初から人数分の焼き肉を注文した方が初心者向きです😀
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
maobeさん / 17.07.30 翻訳(번역)
しろちゃさん、お返事ありがとうございます。
やはり人数分のお肉を頼んだほうがよいのですね。
食べきれるか不安だったのですが、焼肉食べたあとの冷麺という韓国の方のスタイルも真似て、しっかり食べてきたいと思います。
今から、とっても楽しみです。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「佳甫亭」のその他のクチコミ
また行きたい♡ (11/27)
贅沢な一時 (6/17) 返信:1
高いけど美味しいー!! (5/9)
美味しい (2/5)
おいしくて店員さんも親切でした。 (12/28)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
一人ごはん
3
おじさんが親切
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
1人で訪問
7
地元の方ばかり
8
リボンのクロワッサン〜落星垈。
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
地元感ある市場

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細