|
2017,7,10~15
1週間弱、市庁のニュー国際に泊まってました。
いつも朝御飯はここって決めています。遠くに泊まっていたとしてもここに食べに来ます。
今回は近くに泊まったので毎日ではないですが何回か食べに行きました。
4月と5月に来たときにはタイミングが合わず、今回久しぶりに社長にお会いできましたが社長が、お!久しぶりですね^^と声かけてくれて嬉しかったです。私もなかなか会えなくて気になってたのでお元気そうで何よりでした。
今回の旅行は連れが朝弱くて起きるのが遅く、いつもお店にいくのが昼前でした。いつも自分達で満席になると言う感じで店を出る頃には行列をなしています。周辺の会社員の方たちが食べにいらっしゃるので11時過ぎから13時くらいまではとくに外に長い列ができています。回転がいいから見た目ほど待たないのでしょうが、限られた休み時間のなかでも並んでまで食べに来る人たちがいるというのは納得です。美味しいですものね!
私はごはん用に出されるアミの塩辛が大好きでついついごはんをお代わりしてしまいます。
テーブル備え付けのニラも美味しいです!
おばちゃんたちのチームプレーがすごくて圧倒されます。テキパキ出してテキパキ片付ける。動きに無駄がない。忙しそうだけど決してめんどくさそうな態度はしません。
ソウルへの旅行で絶対外せないお店です。
|
|
|
- 武橋洞プゴグッチッ
- 1968年創業!プゴク(干し鱈スープ)が朝食に人気
- ソウル > 市庁・光化門
韓国旅行おトク情報
83% OFF
ドーミーインエクスプレスソウル仁寺…
36,312円 → 6,397円~
鍾路・仁寺洞/2つ星
|
|
71% OFF
ラマダ by ウィンダム ソウル東大門
23,496円 → 7,023円~
東大門/3つ星
|
|
71% OFF
サミットホテルソウル東大門
25,846円 → 7,636円~
東大門/3つ星
|
|
47% OFF
WECOSTAY南山
21,360円 → 11,374円~
乙支路・忠武路/コンドミニアム
|
|
65% OFF
メイワンホテル
19,224円 → 6,736円~
明洞/2つ星
|
|
53% OFF
ホテルナフォーレ
19,224円 → 9,069円~
鍾路・仁寺洞/2つ星
|
|
|
|
|
|