本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[343358] 一人参加で行ってきました! (返信: 2 )
慶州日帰り観光1日ツアー【釜山/新慶州駅発着】 [地方観光ツアー]
投稿者:みかえら さん 17.07.18 / 最新レス:みかえら さん 17.11.20
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
慶州日帰りツア-ひとり参加で当日他の参加者が6名いたので、そこにいれてもらえラッキ-でした。最初は別のツア-申し込んでいましたが、ひとりで参加できる慶州方面の世界遺産めぐりツア-がNGでした。
コネストさんのほうで、こちらのツア-なら他にも参加者がいるので、ひとりでも参加OKですよとの連絡をいただいたので、ひとり参加の割増料金もなく参加できたので、感謝してます!!
内容もとても充実していて、宿泊先のローカルな旅館でも、ちゃんとピックアップしてくださり助かりました。朝から、夕方までばっちり慶州を堪能できました。ガイドさん、ドライバ-さんのお二人にはとてもよくしていただきまた機会があれば利用したいです(^^)
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
ちゃー3さん / 17.08.08 翻訳(번역)
恐らく、同じツアーに参加したものです♪
おげんきですか?

当日は他地域とは違って、良い天気になったので
絶好の慶州観光日よりでしたね。

このツアー 自分で同コースを回ることを考えたらかなりお得で、
しかもガイドさん、運転手さんも良い方で
楽しい一日を過ごせました。

秋の紅葉の季節にまた参加したいなと思います。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
みかえらさん / 17.11.20 翻訳(번역)
ちゃ-さん、ありがとうございます。
その節はツア-でご一緒できて光栄です(^0^)
慶州の旅とても良かったですね。
ちゃ-さんは、秋の紅葉の季節にまた行かれたのでしょうか!!
私もまた年末年始に釜山に行きますので、寒いとは思いますが史跡を訪れたいと思います。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「慶州日帰り観光1日ツアー【釜山/新慶州駅発着】」のその他のクチコミ
勉強になりました (1/7)
慶州ツアー楽しかった^ ^! (6/3)
大満足 (5/22)
初のツアー (3/20)
慶州 (12/7)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
きれいなお店☆お一人様ランチ
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
おひとり様でも歓迎
6
美味しいタッカンマリ
7
海鮮おいしー!!
8
お気に入り
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
美味しい行列スンデクッ専門店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細