本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[341799] 問合せ 美容整形前後の骨気セラピーについて (返信: 4 )
シャロットエステティック [マッサージ, ビューティーサロン]
投稿者:匿名 さん 17.07.04 / 最新レス:シャロットエステティック さん 17.07.05
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
こんにちは。骨気輪郭セラピーに興味があり予約を考えています。そこでひとつ質問があるのですが、美容整形で顔のボトックス注射をする1、2日前かあるいは、した後3日以内に骨気セラピーを受けることは可能でしょうか?
お返事お待ちしています。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
シャロットエステティックさん / 17.07.04 翻訳(번역)
​こんにちは、お客様!シャロットエステティックです。*^ ^*
お問い合わせをいただき、誠にありがとうございます。
​骨気輪郭ケアは筋膜と脂肪層を強力に刺激するケアなので、
フェイスラインを変化させる可能性があります。*^ ^*
ボトックス施術後(1ヶ月まで)は、施術を制限しています。
ボトックスをはじめ、すべての簡単な美容ケア注射、脂肪注入なども
一定期間(少なくとも1ヶ月)が過ぎてから骨気ケアが可能です。​
ボトックス施術をする前が良さそうです。
ただし、ボトックス美容整形の当日は避けた方が良く、
2日前がお勧めです。​骨気輪郭の直後は、顔のラインが変わる場合があり、
腫れもあり得ますので、一日二日くらいは余裕を持つことが良さそうです。
そして、ちょっと弱い程度のテクニックで施術をすることをお勧めします。
ご予約、訪問した後具体的な相談を通じてテクニックの強度を選択していただければ幸いです。*^ ^*
では、よろしくお願い致します。ありがとうございます。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
匿名さん / 17.07.05 翻訳(번역)
こんにちは。早速お返事いただきありがとうございます。
骨気セラピーに合わせて韓国での美容計画を立てているので、とてもわかりやすくお答えいただいて助かりました。
骨気セラピーを受けた後のサウナは避けた方が良さそうですか?
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
匿名さん / 17.07.05 翻訳(번역)
度々失礼します。
骨気セラピーを受ける間隔はどれくらいが理想ですか?1回目の施術から3、4日後に受ける方はいらっしゃいますか?
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
シャロットエステティックさん / 17.07.05 翻訳(번역)
​​お客様!*^ ^*
こんにちは、お問い合わせをいただき、誠にありがとうございます。
骨気ケアの直後にサウナに入ることは避けていただくことが良さそうです。(強いケアの後にすぐに熱いサウナに入ることは、皮膚への刺激になることがあります。)
韓国メンバの場合は、骨気ケアは、少なくとも1週間の間隔をおいて施術しています。
3日または4日後にはお勧めしませんので、​ご参考にしていただければ幸いです。
​コラーゲンの位置取りと安定に加え、皮膚の刺激を減らすためです。
シャロットに信頼と関心を持っていただきありがとうございます。*^ ^*
気になる部分の答えになってほしいと思います。*^ ^*
よろしくお願いいたします。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「シャロットエステティック」のその他のクチコミ
行って良かった (12/10) 返信:1
親切、丁寧! (12/7) 返信:1
大好きなエステ (12/2) 返信:1
No. 1です!! (12/1) 返信:1
おひさしぶりです (11/27) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
初お泊り、仁川国際空港で一晩過ごしてみた、
2
期待を裏切らない
3
ケーキというか苺
4
1度は行ってもらいたい!
5
鍾路中心部にある韓国ドラマ「トッケビ」のロケ地+喫煙ブース有りのカフェ!
6
ソウルは靴下天国!
7
日本のテレビ番組「そうそうソウル」で放送されたプレミアムな豚肉を味わう!
8
オリヤンのニキビパッチ
9
真夜中スイーツに◎
10
ホンデにあるブラシ専門店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細