本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[341334] 向かいに新店舗オープン(旧店舗閉鎖) (返信: 1 )
カムナムチッ運転手食堂 [鍋・スープ]
投稿者:kazoo627 さん 17.06.29 / 最新レス:konest さん 17.07.03
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2017年6月27日

超空きっ腹だったので女友達と2人で訪問 遂に新店舗がオープンしていました。
お腹いっぱい食べたい人向けのお店なので、特別美味しい訳ではありませんよ。味は普通です。
わざわざ行かなくても良いのでは? でも近くに行くなら是非是非!
駅付近にカフェが無数にあり、夕方だと女子大生うじゃうじゃいます。
皆生脚だしスカート短いし、写メ撮りまくってたら友達に蹴られましたが。
女の子と行き、食事後にカフェる?くらいの感じで行くのがおすすめ。
駅からだと歩いて10分くらい。曲がるの1回だし間違えようもありません。

キムチやご飯は食べ放題。
午後4時頃だったので客は疎ら。
なぜか女二人に男一人のグループが3組 別々に入店。
しかもベンツやBMWやレクサスに乗って来る。
そして女の子は全員美人!でした。でも男はごく普通レベルのチャラ系男。
写メ撮りました(モザイク処理アリ) 私1人で写メ撮ったら殴られてたかも?
ですがこちらも女連れだったので、警戒されませんでした。
ガラスの向こう(奥)に写っているのが旧店舗です。
一番美人の女の子は写メに気づいてVサインしてくれました。
女優さんなのかも? TVあまり観ないので分かんないけど。超美人でした。
友達も「知らないわ。でもすごい綺麗な人!」と。。。だから素人なのかも?
まぁその友達も中国人なので、芸能人だとしても知らないかもですが。

確かにお腹いっぱいになりました。
祝新装開店!
    
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
konestさん / 17.07.03 翻訳(번역)
​アンニョンハセヨ、コネストです。
貴重な情報をお寄せくださりありがとうございます。
確認しましたところ、移転したとのことで記事を更新いたしました。
よろしくお願いいたします。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
一人ごはん
3
おじさんが親切
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
1人で訪問
7
地元の方ばかり
8
リボンのクロワッサン〜落星垈。
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
地元感ある市場

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細