本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[340897] 永登浦から5618バスで約10分 (返信: 0 )
元祖湖水参鶏湯 本店 [鶏, 鍋・スープ]
投稿者:みにとっき さん 17.06.26
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
​永登浦に宿泊したので、気になっていたとろとろサムゲタンを食べに行きました。
最寄の地下鉄駅からは徒歩10分以上の辺鄙な場所にありますが、​永登浦駅からは緑5618バスで4つ、新吉の役所前で降りるとお店はすぐでした。
土曜日の18時過ぎにつくとどんどんお客さんが吸い込まれていくので待つのを覚悟しましたが、その路地全体に数件支店が並んでいるのでかなりの収容人数。無事にすぐに入店できました。
メニューはサムゲタンのみなので人数の確認だけすると何も言わなくても出てきます。
パンチャンはきゅうりとカクテキとヤンコチュ(とうがらし)。おかわりはセルフサービスでした。
肝心のサムゲタン@14000Wは噂どおりとろとろで今まで食べたことのない食感。
でも味はあっさりしてて、前のおにーさんはにんにくを山盛り入れていました(笑)
もち米や栗、朝鮮人参等も入っていて身体によさそうな味でした。
ごちそうさまでした(2017年6月訪問)
とろとろの見た目に反して味はあっさり目
    
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「元祖湖水参鶏湯 本店」のその他のクチコミ
参鶏湯値上がり (12/25)
とても美味しかったです。 (12/16)
濃厚な参鶏湯 (11/19)
クリーミーな参鶏湯 (7/5)
シチューかと思った!笑 (7/7)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
一人ごはん
3
おじさんが親切
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
1人で訪問
7
地元の方ばかり
8
リボンのクロワッサン〜落星垈。
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
地元感ある市場

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細