本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[340672] アジュマ社長、驚愕の接客(爆)! (返信: 0 )
マンネフェッチッ [海鮮]
投稿者:パボ さん 17.06.24
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
​ 6月17日(土)、午後12時30分頃、3名で入店。

 南大門市場にある雑居ビルの階段を二階に上ると、大勢のお客さんで賑わうマンネフェッチッがありました。「三人です」と伝えると、入り口近くのレジの横のテーブルに座るよう促されました。サシミを注文するとまずヒラメの刺身がドドーンとやってきます。サバと大根の煮付けやワカメスープなど数種類のおかずも出してくれました。アジュマ社長が我々のテーブルの配膳をしてくれ、小皿に醤油をいれてくれたのですが、同行者の一人が持参した日本の醤油をテーブル上に差し出すと「そうか日本人にはそっちの方がいいよね~」と自分の用意した醤油を素早く片付け始め、私たちが持参した醤油をセッティングしてくれました(笑)。

 しばらく我々がマッコリとともに刺身を楽しんでいると、アジュマ社長が私の隣の席(レジ番の席)に座り「おいしい?」と日本語で話かけてきます。こちらは「マシッソヨ」と韓国語で返します。02リンさんのコネスト投稿をみてやってきた旨を話し、タブレットでその写真をお見せすると「お~、ここだねぇ~、この店だねぇ~」とご満悦の様子です。その後も片言の韓国語でやりとりをしてると、この社長どうもこの南大門市場と鐘路、その他にも合わせて4店舗の店を経営されているそうで相当やり手の女性社長ということがわかりました。

 いろいろ会話が弾んでくるとこの社長、なんと我々のマッコリをソジュジャンに入れて自分で飲みだすではないですか!それだけではありません。我々のテーブルにあるおかずに箸をのばし、食べ始める始末です(笑)!もう完全に自分の食事モードになっています(笑)。その口をモグモグさせ、食べ物を飛ばしながら、会計をしにレジへやって来たお客さんの勘定をしています(笑)!こうなったらこちらも超フレンドリーにマッコリを薦めてお返しです。でもさすがにやり手の社長、3杯目くらいには少しだけにするね!と杯を止められました。

 また現地のお客さんが皆さんピビンパを食べていたので「この店はピビンパが人気なんですか?」と尋ねると、サービスでピビンパを作ってくれました。

 さて肝心の食事の感想ですが、メインのヒラメの刺身は02リンさんのおっしゃるように厚切りの刺身です。個人的にはもう少し薄く切った方が好みではありますが、美味しくいただきました。その他のおかずも総じて美味しかったです。これで飲んで食って一人あたり2,000円はお値打ちです!

 とても美味しい刺身とおかずだったのですが、それを忘れさせてしまうくらい、驚愕の接客に完全ノックアウトされました(笑)!!
厚切りのヒラメ刺身
ワサビも持参
店内の様子
サバの味噌煮もウマイ...
店内の様子
ピビンパをサービスで...
最後はアジュマ社長と...
   
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
返信する
「マンネフェッチッ」のその他のクチコミ
南大門市場で刺身 (10/12)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
乙支路入口にあるキムチチゲ専門店
2
ユッケと焼肉の食べ放題
3
イヤリング豊富にありました!
4
初コマッビビンバ
5
感動のサービスに感謝です。
6
リピ確定!!一度は絶対行ってほしい
7
中部市場、安くて美味しい海苔のお店。
8
常宿になりそう
9
望遠駅近くの韓国料理ビュッフェです
10
美味しい~。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細