本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[340295] ご飯もよし!飲みに行くのもよし! (返信: 0 )
豚寿百 ソウル駅店 [豚, 鍋・スープ]
投稿者:まりっぺ◆ さん 17.06.20
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
ソウル駅11番出口から直結しているビルに入っている豚寿百に行ってきました!
駅からのアクセスが楽なのでとても便利です。店内は広くとても綺麗でした。

私たちは夜ご飯兼飲みに行こうということになったので、1人分のご飯ではなく皆で食べるタイプのスユクを頼みました。3人で中サイズを頼みました。

まずおかずが沢山出てきます。その後にスープがでてきて少量の麺も出てきます。スープはかなり薄味なので塩や胡椒をいれて味を調節します。そこにキムチを入れたり麺を入れたりして食べます。このスープが本当においしいです!思わずおかわりしてしまいました笑

その後メインのスユクが出てきました。3人で中サイズがちょうどいいです。スープに豚肉ともやしがたっぷり入っていて、一緒に出てくるタレにつけて食べるとすごくおいしいです。味は濃すぎず薄すぎずで日本人が食べやすい味です。

そのあとにお腹はいっぱいでしたが冷麺がどうしても食べたくなり、ビビン冷麺を頼みました。この冷麺にはトッカルビがついてきて相性最高でした!

またソウル駅に行ったときは行こうと思います。
スユク
スープ
ビビン冷麺
おかず
食べ方
メニュー
メニュー
内観
見本
外観
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
お一人様おすすめです
3
期待を裏切らない美味しさ
4
予約して行って良かった
5
刺激的辛さ!!これぞ韓国
6
持ち帰りにしました。
7
寒い時期が良いかも
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
ユノユンホも訪問した焼肉店
10
親切な店員さん

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細