本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[340270] やっぱり興奮!!すんごい韓牛ステーキ!!…その1 (返信: 0 )
ハヌル畜産 [食料品・おみやげ・マート]
投稿者:パボ さん 17.06.20
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
​  ここは昨年11月に馬場洞を探索していて、たまたま出会ったさわやかな兄弟が営む精肉店です。その時の衝撃を再び味わうために訪れました(笑)。

 6月16日(金)12時45分頃に伺うと先客が数名いて、兄貴が接客&肉を捌いています。店の外にいた弟さんに「ここは前に来たことがあるんだけど…」と言うと「4人で来ましたよね~」と覚えていてくれました。先客の接客が終わるまでの間、弟さんにコネストさんにアップした画像を見せると「兄貴~!ここ載ってるよ~」とニコニコ笑顔で喜んでくれました。

 今回も前回と同様にヒレとロースを「分厚いカット」で注文すると、兄貴が肉色の違いを見せ、いろいろと肉の説明をしながらより新鮮な肉をカットしてくれました。私、ここに来ると肉好きの血が騒ぎ、精神の高ぶりを抑えることができません(笑)。興奮した気持ちを静められないまま夢中でカメラのシッャターを押し続けます。現場は違えど、どこかの戦場カメラマンになったような気分です。会計時には前回同様、肉サシミとチャドルバギもサービスでいただきました。ありがとうございます。

 前回も感じましたが、この店のご兄弟、お若いですが本当に誠実で真面目な商売をされているんだと思います。「職人気質の兄貴と愛嬌いっばいの弟さん」とそんな感じでしょうか。

※1 実は今回、密かに厚切りタンも試してみたかったのですが、残念ながらこの店ではタンは扱っていないとのこと。また一つ馬場洞での課題を残すことになり、再訪する理由が出来てしまいました(笑)。

※2 このお店は全く日本語が通じませんので、食べたい部位などの単語は覚えておいて下さい(笑)。


 (炭火網焼き「炭火タッタッ」へと続く…)
店の看板
入口付近でペットボト...
肉をカットする時の兄...
ヒレ肉を丁寧にカット
カットしたヒレ肉
肉サシミをカットする...
肉サシミの肉の塊
   
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
マジうまい!
2
イヤリング豊富にありました!
3
常宿になりそう
4
感動のサービスに感謝です。
5
リピ確定!!一度は絶対行ってほしい
6
美味しい~。
7
乙支路入口にあるキムチチゲ専門店
8
韓国映画「パラサイト 半地下の家族」で話題のチャパグリを作ってみた
9
具沢山だけど食べやすい!
10
最近注目のブランニュー韓国チキンチェーン店!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細