本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[340260] 本当においしいの? (返信: 3 )
黄金牧場 明洞聖堂店 [牛, 豚, 焼肉]
投稿者:ココアにぃさん さん 17.06.20 / 最新レス:黄金牧場 さん 17.06.22
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
土曜日の20:00頃に行きました。本場のサムギョプサルが食べたくて、コネストさんの口コミを参考にして行ってみました。
・土曜日で外は賑わっているのに、店内はガラガラ(ここで止めれば良かったと後悔)
・店員は常にスマホ片手に歩いている(韓国では普通と理解していますが、食べている横で何度もウロウロされるので気になる)
・サムギョプサルは、150gの肉が2塊のうち1つはほぼ脂。見た目で150gあるように見えない。焼き方もあると思いますが、硬いと感じました。
・観光客だからと見下した雰囲気がスタッフ全員から感じられ、あまりいい気がしませんでした。一緒に行った友人も同じ意見です。

口コミの内容と差がありすぎると感じましたので、投稿しました。もう行くことは無いと思います。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
マッコリさんさん / 17.06.20 翻訳(번역)
基本ミョンドンなどの観光地のお店は外国人観光客を相手にするので高いだけで量も少ないしサービスも微妙ですよ。。。涙(もちろんサービスが良いお店もありますよ!)
少し前に見たニュースでは全く同じ料理なのに外国人と現地の人で提供する料理の量が外国人に対しては少ないという事件もありましたし。。
せっかく韓国まで来たのに接客や料理が良くなかったらテンション下がりますよね。。
一番は日本語が出来ないお店であってもちょっと足をのばして、現地人で賑わってる所に行ったほうがいいですよ!詐欺とかもありませんし!!
次は良い旅行を!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ココアにぃさんさん / 17.06.20 翻訳(번역)
マッコリさんへ
返信ありがとうございます。
私も接客業なので、お店の評価をすることに抵抗があります。感じ方は人それぞれと思っていますので。
何度か明洞に行き、現地の事情は理解していますが、口コミとの違いがあまりにも大きかったので、今後行かれる方の参考になればと思って投稿した次第です。
次は失敗しないように、美味しいお店を開拓していきます!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
黄金牧場さん / 17.06.22 翻訳(번역)
​ココアにぃさん さん
こんにちは。
黄金牧場です。
この度は、不快な想いにさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお声を真摯に受け止めて、接客の向上に努めて参りたいと思います。
スタッフの教育等にも力を入れていきたいと考えております。
今後、お客様に喜んで頂けるよう、サービス、料理等力を入れていきたいと思います。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。
黄金牧場
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「黄金牧場 明洞聖堂店」のその他のクチコミ
入りやすい (3/21)
深夜の焼肉‼︎ (12/29) 返信:1
夜遅くまで営業 (1/6) 返信:1
窓側席おすすめ (11/7) 返信:1
2回目の来店でした (10/16) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
寒い時期が良いかも
5
毎日食べたい
6
花サムギョプサル
7
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
8
おひとり様でも歓迎
9
美味しいタッカンマリ
10
初心者もリピーターも大満足しそう

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細